なつやすみのにっき


東京の中の田舎、え?ここ本当に東京なの?埼玉じゃなくて?、陸の孤島、すごいぞ、ラピュタは本当にあったんだ!などと色々と素晴らしいコメントが聞かれ、田舎であることが既にステイタスとなりつつある素敵地域、稲城に行って来た。
バイトの友達の家に5人くらいで泊まりに行った。
家に家族がいないので合宿でもするかい、というノリで。
結局2泊したわけだが。普通に合宿・・・。


とりあえず稲城に到着。うわっ、コンビニ遠っ!とか、こんな名前のスーパー始めて聞いたよ、とか、すごいぞ、ラピュタは本当にあったんだ!などと感動しつつ家主のHの家へ。


家に入ってみる。
うわぁ・・・Hの家の中・・・汚いナリ・・・


どうやら家族も掃除をしないらしい。


色々あったので、箇条書きで紹介していこうと思う。明日朝早いし(現在8/20午前2:10)


家に着く
 ↓
プレイボーイを読みながらグダグダする
 ↓
レストランに行ってしゃべる
 ↓
カラオケでオール
 ↓
家に到着
 ↓
昏睡
 ↓
バーベキューへ
 ↓
どんどん飲む
 ↓
花火
 ↓
大暴れする
 ↓
泥酔状態で家へ
 ↓
バイブ祭り
 ↓
昏睡
 ↓
ウォーターボーイズを見ながらダラダラする
 ↓
帰宅


というダラダラしかしていないプラン。
修学旅行みたいで楽しかったですよ♪


カラオケは・・・一人でルパン三世のオープニングテーマを全部歌うという暴挙をやってみた。でも結局バンプ祭りをしておしまいであった。バンプヲタがいっぱいいたから。もっとエグいこともやったがとてもここには書けない。


バーベキューよかたー。エリンギがマジうめー。うまいうまい、どんどん酒が進みます。
肉もうめーよ。どんどん酒が進みます。


そのあとやった花火では、ふざけて俺の方向に向けられたロケット花火が俺の肩を命中。
無事だったけど危ない危ない。ガンダムかと思った。(ジムにシュツルムファウストが命中)
まったりと花火をするということはなかった。
花火を持って追いかけ回したり。そういえば、「花火は大人と一緒にやりましょう」とよく言うが、大人がこうでは子供の見本には絶対ならないだろうと思った。はい、20歳が率先してこんなことしてごめんなさい。(年齢構成:20×2、19、18×3)もっとエグいこともやったがとてもここには書けない。


あとな、とりあえずな、家主のHに言うがな、いくら泥酔しているからと言ってな、バイブを持って俺を追いかけ回すのはやめような。うっかり処女を奪われるかと思ったではないか。そのあと女の子をそれで追いかけ回すのは本気でやめような。引いちゃってたよ。まぁいい。面白かったし。もっとエグいこともやったがとてもここには書けない。


しかも河原で拾ったバイブ。未使用品だった(拾ったときにはまだ包装してあり、空けられた形跡がなかったらしい)らしいがそんなもん拾うな。そして使うな。万が一使用済みだったらどうするつもりだ。どちらの穴に入れたにせよな。ひ〜ろったバ〜イブで走り出す〜♪(自由になれた気がした20の夜)


夏を堪能しました☆(きれいにまとめる)もっとエグいこともやったがとてもここには書けない。


しかし、20歳にもなってこんな馬鹿なことばかりしている俺は果たして立派な大人になれるのだろうか。立派な大人とは一体何なのか?汚いことばかりをするのが大人なのなら俺は大人になんかなりたくないッ!バイブを持って走り回るとかな。そっちの汚いかよ、って。