八王子へ…

caret2004-05-04


今caret様は実家の八王子に帰省中です。しばらくお待ち下さい。
決して、実家が近いじゃねぇか氏ねとか言ってはいけない
お前が住んでるとこのすぐ隣の市が実家なのかよ、そういうのは帰省とは言わねぇんだよ馬鹿とは決して言ってはいけない。確かに実家が北海道だとか、そういうのにはかなり憧れるが…ウチは親子三代ぐらい東京に住み続けてきたので、それは仕方がない。もう一代遡ると、母方は大阪に、父方は福島の方から来ているらしいのだが…。それはまた別の話。八王子万歳、とだけ言っとくかぁ。わはははは。しかし、八王子って異常なくらい田舎だよなぁ。東京とは思えん。車で30分程飛ばすだけですげえ山奥に…。しかし、車ってすごいよなぁ。速いし。ちなみに、八王子では車がないと生きていけない…。殆ど「こち亀」の寺井や大原部長の新居ネタの世界だ!

どうやら、八王子は、60%〜70%が森林らしい。すげえぞ八王子。自然がいっぱいだ。つうかここから杉花粉は来るのかこの野郎。いつか絶対爆撃し(以下検閲削除)

写真:八王子の山奥の魚s