2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クラシックゲーの世界

ふと思った。 本格派クラシックゲームがあってもいいのではないか?と。 だってさぁ、サッカーゲームなんかすんごいリアルなのが出てるじゃん。 野球だってリアルだし、レースゲームだってリアルだ。 だったらクラシック音楽もリアルなゲームになってもいい…

メガワロス

MEGWINTV 面白動画&お笑いライブ開催中!! これだけ無駄かつバカなことをした、ということに敬意を表する。 サザエさんだ!サザエさんだよ!

迷惑メール

こんなメールが来た。 4月30日(土)に同窓会を開催いたします。 参加の可否を取りたいと思いますので、 下記のHPからお願い致します。今回の同窓会は盛大に行いたいと思いますので、 できれば参加の方向でお願いします。 同窓会HP(リンクがはってある) クリッ…

そりゃあシャアも逆襲したくなるわ

http://pya.cc/pyaimg/img200502/20050211192ACF0.jpg 理不尽に打たれる百式に禿藁。カミーユご乱心! 百式の中の人がクワトロか、ビーチャかで話は変わってくるよね(ジュドーという説も) Zの中の人も果たしてカミーユなのか、ジュドーなのか、ルーなのか、…

決めた

さっきからずーっと呼吸が出来ない。 この「caret」という人間の所有者は言ってみれば俺だ。 俺の肉体は俺という者の幸福のために動くべきだし、俺はそう信じている。 なのにこの体ときたら俺の命令には従わないし、変なものにアレルギー反応を起こす。 今俺…

誰か何とかしろ

「花粉症?大変だねー(笑)」とか言って来るヤツを殺したい。 ところで、全く花粉のない杉が開発されたそうだけど、完全にその杉に取って代わる(撒き散らすヤツが完全になくなる)まで『50年』かかるらしい。この『50年』って数字がポイントだと思うんですよね…

どうでもいいおはなし

お昼にキムチ豚めしを食べた。 食べてみると、最初から豚めしの肉や玉葱にキムチの味が付けてあった。 前はただの豚めしにキムチが乗っかってるだけだったのに。 企業努力がかいま見えて非常によろしいと思った。(偉そう)

俺の中でもうどうでもいいデス種

GUNDAM SEED DESTINY 公式HPを見てみると、なんだかすごいことになってた。 なに、バビって。なに、ゲルズゲーって。 ネーミングセンスが富野監督を超越してる。 ていうか、違うベクトルにイッちゃってる感じ。 ただ、ゲルズゲーのデザインは変態的で好きで…

久しぶりにロリポをいじめてみた

なんか久しぶりに見たら超絶進化を遂げているので、ロリポおじさんをいじめてみた。 なんか生意気にもチャット形式になってるし。 これはロリポと会話しろと言うことなのか。そんな無謀なことを俺にさせようと言うのか。 やってみた。 ロリポおじさんの発言…

知識が偏ってるのはいけないと思います!

http://sub.acquire.co.jp/munou/top.html ↑↑↑教えてくれることが異常に偏ってることで一部で有名な奈美せんせい。 例えば、「ガンダム」と入力すると あたしはやっぱりドダイYSが好きかな! と答えが返ってきます。 「ドム」と入力すると グフ飛行試験型か…

補足

http://f17.aaa.livedoor.jp/~support/upload/dat/eva466.jpg ていうか、既にこんなコラができてるし・・・ やっぱオタクの考えることは一緒なんだなぁと実感した。 でもやっぱり御禿様がドラえもんの方がいいだろ。

ドラえもん新声優発表!

http://ranobe.sakuratan.com/up/updata/up27967.jpg ドラえもん 水田わさび のび太 大原めぐみ しずか かかずゆみ スネオ 関智一 ジャイアン 木村昴 うpろだなので画像が消えてたらごめん。 一応画像をアップロードしておくけど小さくなってるorz とりあえ…

ウイイレ大会

時間軸が少々後ろにずれるが、下北沢に行く前にバイト先の人とウイイレ大会をやった。徹夜で。しかも店内で。眠かった。やっぱね、7時間ウイイレはキツいよまぢで。 サッカーゲームって面白いね。 でも説明書読んでも何がなんだか分からないや。 サッカーの…

かえるのたまご

ちょっとした野暮用で下北沢に行ったとき、適当に入ったアジアンな料理屋でごはんを食べた。 店に入ると、「二名様ご案内でーす!」との声と共に、後ろから銅鑼の音が。どんな天下一武道会の会場だ?全然関係ないけど、天下一武道会の会場のお寺ってなんて名…

大学生協面白やりとり

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/030308.jpg ウチの大学じゃないよ。ネットで拾った。 「憶測の域は出ませんが、竜雷太と松平健の場合、全盛期ならおそらく竜雷太の方が腕力は上だと思われます」に笑った。竜雷太と松平健が戦う格ゲーがやりたいなぁと…