2004-01-01から1年間の記事一覧

さあ、エビジョンイルの紅白歌合戦の始まりだよ!

あああ、紅白つまんねぇ。 オレンジレンジが予想以上にヘタだった。正直引いた。 正直、オレンジレンジにはなるべく近づかないように精一杯の努力をして生きてきたつもりではあるのだが、今日ついにオレンジレンジと遭遇せねばならない事態に陥ってしまった…

クリスマスプレゼント

http://jp.creative.com/products/product.asp?category=213&subcategory=214&product=10274 買ってしまった。24000円で。なんとipodより10000円も安い。 安い店を価格.comで探した甲斐があったというものだ。 手元に届くまで5日かかったが、まぁ安かったの…

巨大ロボ。

http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/nandemo/ これすごい。しかも個人製作かよ! うはwwwwwwww夢がひろがりんぐwwwwwwwwww

陽気なアメリカン

http://www.pumpupthemovie.com/toss.html すげえ。また外人のリアクションもナイス。アメリカンだね。

(゜∞゜)ペーチュンチュン

ペ-ゆうこりん祭りまとめ http://www.geocities.jp/baematome/ すげえな。昔の2chを彷彿とさせるやりたい放題っぷりだ。 ところでペ・ヨンジュンって小林よしのりに似てない? あと、ペって他にも何かに似てる気がする。何かに。何だろう。 それが何なのかは…

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww、全然デス種見てねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://www5e.biglobe.ne.jp/~hiro-har/luna.htm このページだけ見てればいっかって気分になってきた。 しかし、地球連邦の新MAのザムザザーはいいね。ちょっと萌えた。 しかし、デス種が始まってから日本に色々な災いが起こるのは何故なのか。 デス種始まる…

木管として見逃せないニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041217-00000501-yom-int (リンク切れ。yahooはすぐソースが消えるから嫌いだ) 3万年前・最古のフルート、独の洞くつで発見 マンモスの牙で作った3万7000―3万年前とみられるフルートを、 独チュービンゲン大のニ…

引用して楽をしてみる

749 名前:呑んべぇさん 投稿日:04/05/03 00:49 いいスレです、とても。 聖書からなんですが酒だらけの箇所だったので、「シラ書第31、32章」抜粋 酒を飲んで男っぷりを見せようとするな。酒で身を滅ぼした者は多い。 酒は適度に飲めば人に生気を与える。酒…

訂正と補足

本文中に >アメリカの田舎の退役軍人 とありますが、後で調べてみたところどうやらカーネル・サンダース氏は軍人ではなかったみたいです。 「カーネル」とはケンタッキー州への貢献を称えて州知事から贈られた名誉称号なのだそうです。 この場を借りて深く…

あだな

あだ名が「若様」になった。 井上→井上和香→和香→若様、という順序らしい。よくわからん。 井上→上様、というパターンもあり。どちらにせよ相当偉そうなあだ名である。 しかも二つとも殿様の一人息子っぽいイメージだ。 なんか馬上から弓を撃ってるイメージ…

飲み

んで、終わった後は打ち上げですた。 女の子も多いし、やっぱりそれなりに落ち着いた飲みなのかなぁと思っていたら、Sの「caret君、飲み足りないんじゃないの〜?」という一声で台無しに。ブルータスお前もか。それで一気飲み×5。またしてもオケで身につけ…

死神サンダースのお料理教室

クリスマスのチキン屋はおかしい。マジで地獄。 アメリカの田舎の退役軍人の作ったただのチキン屋がここまで成長するとは思わなかっただろうな。サンダースも。さすがは死神と呼ばれていただけあるよね。さすがはガルマ死亡時にそのとき連邦にはないはずのGM…

オキシライド乾電池について

実証、乾電池で音が変わる。って広告をパナソニックが出してるのを知ってますか?わざわざチェコ交響楽団に聞き比べテストしてもらってる広告なんだけど。で、「オキシライドは音が違う!」と評価した楽団員が54人、別にそうでもないな、って判断したのが11…

メタルギアコラボ

http://www.gpara.com/news/04/11/news200411256734.htm どうやら、メタルギアは色々コラボしているらしい。 どうせなら即席ラーメンもなんかコラボしてほしかったなぁ。チキンラーメンとか。 ていうか、まさかゴジラもだったとは。 こうやってゲーム無いに…

テスト

明日はテストだ。 しかし授業で毎回1枚は配られるはずのプリントが2枚しかない。 あれー?なんでだろう?なんでだろうー? ・・・そうか!これはハードモードなんだな!? ハードモードだとアイテムが少なくなるんだな!(ゲーム脳) これはテヌート*1一直線…

しんどい

やばい、めんどい。もう書くのめんどくなってきた。

調整

楽器を調整に出してきた。 新宿に行くとなんかアンケートとだとか言って話しかけられる。うぜぇ。殺すぞ。 前もなんか交差点で信号待ちしてると挙動不審なおばちゃんが小声で「新潟中越地震」とか言いながら募金箱差し出して来やがったりしたし。募金なら堂…

スネークイーター

MGS3買っちまった・・・。 やっぱりメタルギアは最高です。 熱いよなぁ、メタルギア。

今日のデス種

このアニメの主人公って誰だっけ?こんにちは、caretです。 久しぶりにデス種を見てみました。 ま、ストーリーなんて有って無いようなもんだし、見なくても何の支障もないからいいんだけど。 地球連邦のコロニーへの核攻撃に憤る国民。プラント内は暴動寸前…

クリスマスなので

竹内まりやの「すてきなホリディ」が店内にエンドレスで死ぬほど流れてる。 某チキン屋のCMソングで流れてるやつね。最近はやってるのかな? それを昼ぐらいからずーっと聞いて頭が毒電波にやられたらしい、社員のHさん(ホルン奏者)が一言。 「さあパジャマ…

起きたら・・・

起きたらすごい時間だった。授業には絶対間に合わない。 しかも敵には代返も効かない。(ヤツが明らかに代返だと判断すると出席にならない)もうだめぽ ていうかあんまり出席してないと単位が・・・もうだめぽorz 大学遠いと、こういうときにやる気無くなるん…

ねこ

練習してたら練習部屋にねこが入ってきた。 びっくりした。 異常に人に慣れるねこだったので服が非常にねこ臭い。とりあえず部室にファゴットを置きに行ったOがついでに抱えて持ってった。 とりあえず、ねこはあったかい。でもこいつ、ねこくさい。 外に連れ…

ジョージア的健康生活

ホルンのTがジョージアの缶コーヒーを買ったら万歩計を当てた。だが、ミニカーじゃない、というものすごい理由で俺にくれた。 んで、一日中万歩計をつけていたら何歩になるか実験したところ、なんと一万歩超えをしていることが判明。やっぱ以外と歩くからな…

地獄のこってりラーメン

http://www.tenkaippin.co.jp/pcindex.html 久しぶりに同学年の人だけで、神田の「天下一品」というラーメン屋に行ってみた。 この店には、「学生ラーメン」というものがあるらしい。 それは、学生しか食べることができないという。 とりあえず食べてみるこ…

さくら水産

やることがあったし、電車遅れてるしでなんとなく自主休講した。 んで、お昼にさくら水産に行きたくなったので行ってみた。 T大学の近くだから、学生とかで混んでるかなぁと思ったら、そうでもなかった。 さくら水産は500円でごはんお代わり自由という店だし…

次回の演奏会これがやりたい

交響組曲「ドラゴンクエスト」か、マツケンサンバがやりたい。 特にマツケンサンバ。アンコールでマツケンサンバとか夢がありすぎ。 うはwwwwwwwwwww夢がひろがりんぐwwwwwwwwwwww とまぁ、冗談はさておき。すぎやまこういち氏についての興味深い一文を見つ…

正直しんどい

演奏会本番でした。 英雄やって、白鳥やって、悲愴やって終わり! 自分的には白鳥は本番が一番よくできてたと思う。S先輩GJ! ・・・こんなもんでいっか。更新すんのめんどい。

ゲネラルプローペって必殺技の名前っぽいよな。って、昔書いた気がする。

今日はゲネプロでした。 ということは、今は演奏会前なのだが、そんな日にはてなダイアリーを更新している自分ははっきり言って熱い、と思ったけど、本来はただのバカ。 オーボエのMの車に乗って駅までさあ出発・・・と思ったら、異常に人数が多い。Mを入れ…

倫理学

倫理学の授業の今日の講義内容は、デザイナー・チャイルドについてのお話でした。 人間の遺伝子改良とかね。ジーンリッチとナチュラルのお話とか。 んで、絶対来るなぁと思っていたら、案の定SEEDの話が来ました。 見たことはないけど、と最初に付け加えてか…

BASARA読んでみた

K先輩が持ってきてた。 非常に面白い漫画だった。授業サボって思わず4時間ぐらい読みふけってしまった。 これだけ飽きずに漫画読んだのは久しぶりかも。 赤の王は自分的に曹操のイメージがあるな。 というより、曹操まんまなところが結構あったりして面白い…