2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

A先輩のために今日は書きます!

御茶ノ水の和民に打ち上げで、飲みに行きました。そしたら女子高生ぎっしり。 え?なんで?と思ったけど、どうやら和民は居酒屋ではなく「居食屋」なので、お酒さえ出さなければ女子高生が入ろうが子供が入ろうがいいらしい。そんな不明瞭なことを言ってるボ…

ポスター対決!俺vsK山先輩

負けた_| ̄|〇 K山先輩が学祭のポスターで、優秀賞を受賞。 すごいです。美術系の部活や漫画研究部に勝ってます。 俺の糞ポスターとは戦うまでもなく・・・。 あ、あと、管弦楽部が学祭で目立った活動をした、みたいな感じで表彰されてた。なーんもしてない…

学祭(写真・ポスター(作:俺)とドアとT)

大学で学祭があった。なんか微妙だった。雨とか降ってるし。 ウチら管弦学部は試奏会ってのをしました。楽器を試し吹きする会です。 ・・・あれ?試し吹きしてる人はどこに? ・・・ねぇ?なんかウチらだけ隔離されてない?客とか来なくない?てかなんで地下…

Oの誕生日会

今日はファゴットのOの20歳の誕生日飲みがあった。 いつものようにすげえ飲んでた。10人でビール44本とか飲んでた。死ぬかと思った。 っていうか、平日の夜にビール44本とか平気で飲めちゃう管弦楽部はヤバイと思った。 合計で27.852リットルだよ?(計算した…

2ch行けよ!

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=グロ+電車事故+写真&hc=0&hs=0 http://search.msn.co.jp/spresults.aspx?q=マグロ拾い 画像&FORM=IE4 だーかーらー、このキーワードで3回もウチの日記に来るなよ! っていうか、前「電車事故+画像」で検索したヤツと…

アストナージの事故続報

N響Vn奏者の根津さんの日記。どうやら、向こうの根津はヴァイオリン奏者らしい。 http://www.nezu.ms/tubuyaki.html#2accidents >指揮棒が5cmくらい手の中に残ってしまっているそうで、 (((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガ…

アーガマのメカニックで、逆シャアだといつの間にか死亡

http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/art-20041023213540-CJXFRJVGRA.nwc N響でアクシデント アシュケナージ氏、指揮棒が手にささるFujiSankei Business i. 2004/10/24 23日夜、東京都渋谷区のNHKホールで行われたNHK交響楽団定期公演の最…

参勤交代

参勤交代ってすごくね?マジすごくね? 英語で書くとSang-King交代とかだぜ?すごくね?参勤交代。 ってか、水戸ぐらいならいいけど、薩摩藩とか江戸までだとマジ遠くね?すごくね? こんなこと一年交代でやった薩摩藩マジありえなくね?参勤交代ヤバくねー…

誰なんだよ!こんなワードで検索してるヤツは!

なんか久しぶりに見たら、大量にリンクされている。何があったんだろう。 http://search.msn.co.jp/spresults.aspx?q=はてなダイアリー ミサンガ&FORM=IE6 ミサンガって何なのかを調べたかったのか・・・? http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=死んじま…

GTAVCをクリア

ついにクリアしました。 思えば今まで車をひっくり返してばっかでした。 既に俺の中ではこのゲームは車ひっくり返しゲーと化していました。 車を盗む→車車アヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャヒャ→横転→逃げる→爆発 この定番の流れを繰り返しまくってますた…

空と海と大地と呪われしデス種

お前らの大好きなガンダムの放映情報 第一話:台風のため画面の左と下に台風情報が出る 第二話:野球のため午後5時から 第三話:地震で放送中断 普通に放送すらできんのか、種は・・・。 それとも、もうこれ以上ダメアニメを放映するなという神のメッセージ…

白鳥の湖

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/6284/ 2ch的白鳥の湖。定演のポスター制作中に見つけた。死ぬほどワラタ おまけ:モナギコフィルハーモニー管弦楽団 http://m-gphil.hp.infoseek.co.jp/index.html

日本シリーズ

ウチの近所のゲーム屋(メルマガ出してる)が、「日本シリーズ予想クイズ」なるものを始めた。 正解した人の中から抽選で1名に、新型PS2が当たるそうな。 ハッキリ言って野球なんか興味はないけど、新型PS2が欲しいのでやってみた。 とりあえず、ウチのオケの…

パート写真

今日は定演のプログラムに載せるパート写真を撮りました。 今回はめんどかったので面白そうだったのでパートリーダーの権限を使い、M(バカ)に全部任せてみた。 とりあえず、色々とアイディアを出してもらった。 「川に肩までつかって写真を撮る」 お前一人で…

はぐれ刑事

Aさんのネームタグ(ウチの店は名札の着用が義務づけられている)を裏返してみると、こんなことが書いてあった。 「はぐれ刑事純情派」 そうかぁ、Aさん刑事だったんだぁ。藤田まことかぁ。 じゃあ俺はジョン刑事*1とでも名乗ろうかなぁ。何かあるとすぐ4分33…

お店のオーブンで焼き上げました←うそつき

某ファーストフード店(朝から深夜まで齢60くらいの老人を店の前に立たせっぱなしにしておくという、老人虐待極まりない店)のグラタン。これは以外と旨いのだが、フタに気になることが書いてある。 『お店のオーブンで焼き上げました』と。 この店にはオーブ…

デス種。

書き忘れてたことがあった。 今回の主人公側の戦艦「ミネルバ」の艦長、以外とイイ。ていうか最高。名前分かんないけど。 これが言いたかっただけだ。もう他に何も言うことはない。 ていうか、デス種はもうガンダム出さなくていいよ。ザクとかジムとかだけ出…

トクトクとライブドア。

今日調べたら、インビジブルハンドって会社がトクトクを経営してた、ってことに気がついた。今までずっとライブドアにトクトクが吸収されたから俺のホームページの上下左右にアダルトサイトみたいな広告が出るようになったんだと思って、ずっと堀江の野郎を…

先輩の開いてるブログの内容をパクって更新をサボる最低のオーボエ奏者>俺

ちょくちょくと占いなんかに興味を持ったりすると色々と調べてしまいますよね。 http://homepage1.nifty.com/mr_yossi/kaoken/ なんと自分の顔がどれだけのモノかが分かるのですよ。 僕は「級」バージョンのほうが面白いかな?なんて思ったわけで。 あなたの…

V!A!C!A!TION!

台風さまが頑張ってくれれば、明日は休講。 頑張ってください。 ていうか、明日、絶対、武蔵野線止まるね。1時間ぐらい。絶対止まる。 一旦止まるとすげえ止まるからなぁ。武蔵野線。 夜の11時に次の電車1時間待ちなんていうディズニーランドのビッグサンダ…

チキン屋。

なんで台風の日なのにこんなにチキンが出るの!? もういいよ、お前ら早く帰れよ。帰ってカップラーメンとか食ったらどうだ?と思った。 だってさぁ、閉店40分前にオリジナルチキン(サンダースのジジイのオリジナルブレンドのチキン。だがその実体は俺みたい…

今日のデス種

ビデオが壊れて録画できなかったので、極めて特殊な方法でPCモニタ上でデス種を見た。 遅れましたが第二話の感想。 これが種か!?と思うほどかっこええ。 量産期同士の戦闘がアツい!連邦軍の方のガンキャノンっぽいやつがかっこいい! つうか、元々種って…

・・・ゴッゴル?

http://www.seo-association.com/ なんか、SEDコンテストってのをやってるらしい。 詳しい説明は上記のサイトを見てくれ。んで、キーワードは「ゴッゴル」。 ゴッゴルかぁ。いい響きだ。 魔法陣グルグルとかに出てきそうだ。プロフィールはこんな感じかな? …

注目キーワードの一位が「台風」だが、注目キーワードをじっくりと見るといかにこのblogにオタクが多いかを思い知らされる。アマゾンの書籍の売り上げランキングを見たときと同じような心境。じっと手を見る。

なんか台風が来ているらしい。またかよ。もう飽きたよ。もうみんな飽きてるよ。だって前にいっぱい来てるんだから。「またかよ」で終わりだよ?お前の台風人生そんなんでいいの?どうせアンタ、威力もないし特徴もないような、個性のないパッとしない台風な…

ぎょーざ

月曜日、「ちょっとアンタ、月曜大学休んでくんない?」の一言で大学を休まさせられて遠路遙々福島まで行って来たcaretです。何をしに言ったかはちょっと秘密ですが、一つだけ言えることはぜんぜんたのしくなかったです、ということだけです。というわけで全…

みーてぃんぐ

この前、バイトのミーティングがあった。 朝8時、ミーティングの会場である店舗の二階(普通に客が入ってチキンとか食うとこ)に行くと、4人くらい椅子の上で寝てる。聞くと、クローズ後にさんざんカラオケした末にその後店に泊まったらしい。泊まるなよ・・・…

華麗なる日々

今日は、カレー好きにとっての聖地であり、また遠路遙々千葉からそのカレーを食いにやって来る猛者もいるという伝説的超聖地であり、あの海原雄山も一目置き、更にマンガなども置いてあり長居するには最適である上値段も超安いという銀河一旨い究極のカレー…

ていうか

よく俺は学校のパソコン室でblogの更新をしているのだが、今日も更新をしていると偶然隣の席に座ったヤツもblogの更新をせっせこせっせことしていた。つうかてめえもか。クソ。つうかチラチラこっち見んな。クソ。よくわからない友情が芽生えた気がした。あ…

神降臨!?

いやー、今日の合奏は久しぶりだった。あまりに久しぶりすぎたせいで、チューニングの仕方を忘れてしもうた。 久しぶりの合奏は楽しかった。色んな意味で。つうか、おもしろい。 休憩中にトランペットのK先生(その道の人なら誰もが知る有名な人ですよ、まぢ…

「電車事故 画像」で検索してこのページに来たヤツ!見てるか?今日はお前のために書くぞ!

今日はさんざんでした。 23時頃、家に帰ろうとしたら突如電車が止まる。 どうやら、新宿駅の10番線で人身事故が発生したらしい。 10分ほど止まったあと、電車は再び動き出し、新宿駅の9番線に到着する。 目の前の10番線には事故を起こした電車が止まっている…