2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スゲエ奴ら

http://d.hatena.ne.jp/yuuka_u_u/20040623 http://d.hatena.ne.jp/Marvy/20040627#p1 お前らな…でも、ペプシブルーをお酒で割るというアイディアはアリだと思った。 次の演奏会の打ち上げの時絶対やろうと思った。

ペプシブルー

ペプシブルーを初めて飲んだ。うまい。 めっちゃうまい。癖になるくらいうまい。 これは久しぶりに来たかもしれない。どっかのC2なんかとはエラい違いだ。

実況終わって

結局実況なんか全然できなかった・・・orz

9:00

トラックに乗ってホールへ。トラック内での会話は汚くてとてもここには書けない。つーか暑かった。トラック内。今から楽器の積み下ろしです。

07:56

只今から定期演奏会の実況中継を始めたいと思います。一日中俺のクソサイト見てる椰子はいないと思うが。ところで、フライングバルセロナアタックって技名マジありえねーよ。なに考えてるんだよバルログと思いつつソロを吹くことになりそうです。それと、じ…

半無響室行ってきました

ObのS先輩が半無響室というところでオーボエを吹くという実験をするというので、いいなーいいなーと言っておりましたところ、その実験者がなんとMの知り合いだったので、Mに誘われて行ってきました。実験。授業サボって。すごいよーここ。まず、オーボエの音…

やべー

台風が来てるのに普通に練習しようとしている俺ってマジ熱くね? ていうか明日の合奏はどうなるのか・・・ どうやら今日の夜、台風6号は埼玉ら辺を通過するそうだ。・・・ふと思った。次回あたりやりたいなぁ。『田園』。 つうかベートーヴェンやりたいんで…

あと

6/26の演奏会、来てください。 詳しくはHPを見てください。 メールで連絡してくれれば置きチケットぐらいはします。多分。ninoue@m-net.ne.jp

ていうかさ

俺のHPのトップって、6/26の演奏会情報が書いてあるじゃん… ってことはさ…6/26の演奏会が終わった後に、HPを更新しなきゃいけないってことだよな…?そうなんだよな?そういうことなんだよな?そんなのおかしいですよ!カテジナさん!(お前が一番おかしい)

先輩のHPにて

I先輩のHPの質問掲示板?のようなところに、こんな質問が。世界の危機です。あなたの一番大切な人を失えば世界が救われます。あなたは世界と大切な人どちらをとりますか? どんなシチュエーションやねん。 ていうか、その「あなた」の「一番大切な人」て、ど…

酔っぱらいオーボイスト

合奏後、ウィスキーを飲みながら部室でクロノトリガーに夢中。 ↓ FgのM先輩登場。フンパーディンクの「ヘンゼルとグレーテル」を聞きにきた。 ↓ しかし部室のCDプレイヤーは壊れていた。仕方がないのでPSを使って聞く。 ↓ そしてテレビで聞く。 ↓ 練習をして…

キモい手

爪を黒く塗られた。その上にマニキュアまで塗られた。キモい。 除光液があれば取れるらしいけど、そんなもん無い。と思ってたけどちゃんと貸して貰った。 除光液ってマジックも取れるんだね。すごいね。 除光液って実はすごく便利なんじゃないかとふと思った…

大学のPC室

ウチの大学のPC室がサッサーってウィルスにひっかかったらしいため、PC室が閉鎖されるわ、ウィルスのおかげで突然PCがシャットダウンするわで授業にならないわでてんやわんやの大騒ぎ。もう大変です。 ついでに、ついに研究室のPCまで感染。んで、その研究室…

風の憧憬

うちのオケの木管セクションの人に業務連絡。 http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/3357/gure-126.mid ↑これ聞いといて。又は、SFCと「クロノトリガー」ってゲームソフトを押し入れから出して(エミュとかは違法だから駄目だぞ!おにいさんとのやくそく…

染色

演奏会が近いので、とりあえず髪を染めてみた。そんだけ。 ところで、染色剤についてくるビニールの手袋(染色剤が手に付かないように使う)って、染色剤使ったあとに風呂で洗い流すついでに水とか入れて手袋をパンパンにして風呂桶とかバンバン叩くのが以外と…

コカコーラC2まずい

コカコーラC2を買ってみた。飲んでみた。まずい。 普通のコーラの方が絶対うまい。

修学旅行。

今日、妹が6/1から北海道に修学旅行に行っていたということに初めて気が付いた。おおっ。道理で家で会ってないと思ったら。 それと、母親が6/2から6/4まで京都に修学旅行に行っていた(母は中学3年生とか、そういうことは全くなく普通に中学校の先生なのだ)と…

4時間耐久東武東上線の旅

結論から言おう。俺とObのMは4時間電車に乗り続けました。 5:11〜8:50までだったかな…大体… 正確には3時間30分ってとこだけど、実質4時間ってとこ。ルートを簡単に紹介する。 http://sa.sakura.ne.jp/~mik/Tobu/Abst/index.html 分からない人は↑ここを見なが…

木管=突発的飲み会

何故か知らないけど、木管FgのOやら、ObのS先輩やら、ObのMやら、VaのIとか、VaのKとかと飲んだ。つまり、ダブリ+びよらという異色の組み合わせである。しかもObのMは電車降りずに何故か飲みのために付いてきた。というか、今回はどうやら俺が朝霞台飲みの…

翌朝

久しぶりに本格的な二日酔いになった。 いいや、サボろうっと。別にテストってわけじゃないし。ま、こうやって油断してるとテストがあったりするんだけどね。

空気

もっと空気を読みましょう。(7点)

木管=突発的飲み会

何故か知らないけど、木管FlのNやら、FgのOやら、ObのMやら、VaのIとかと飲んだ。しかもObのMは電車降りずに何故か飲みのために付いてきた。というか、Mがやりたい、と言ったので…飲み会をやった。しかしアホか。でもそんなアホッぷりが非常に木管っぽいと思…