2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲネラルプローペって必殺技の名前っぽいよな。って、昔書いた気がする。

今日はゲネプロでした。 ということは、今は演奏会前なのだが、そんな日にはてなダイアリーを更新している自分ははっきり言って熱い、と思ったけど、本来はただのバカ。 オーボエのMの車に乗って駅までさあ出発・・・と思ったら、異常に人数が多い。Mを入れ…

倫理学

倫理学の授業の今日の講義内容は、デザイナー・チャイルドについてのお話でした。 人間の遺伝子改良とかね。ジーンリッチとナチュラルのお話とか。 んで、絶対来るなぁと思っていたら、案の定SEEDの話が来ました。 見たことはないけど、と最初に付け加えてか…

BASARA読んでみた

K先輩が持ってきてた。 非常に面白い漫画だった。授業サボって思わず4時間ぐらい読みふけってしまった。 これだけ飽きずに漫画読んだのは久しぶりかも。 赤の王は自分的に曹操のイメージがあるな。 というより、曹操まんまなところが結構あったりして面白い…

お前らの大好きなガンダム

http://webrider-action3821.hp.infoseek.co.jp/matomesite/gomi.html バカだ。バカ。 いい大人がこうやってバカやれる世の中って平和だよなぁ。 俺もこんなバカな大人になりたいです。

丸い緑の山手線

http://fc.tomy.co.jp/tomipla/tettei_p/04_10_pte/index.htm おい、この商品夢ありすぎだろ。 ほしがる人が多そうだ。 山手線と言えば、よく車内のテレビでやってるダイエットがすごいなぁって思う。そんだけ。

機動戦士ヴィオラガンダム

昔一度紹介したけど、リバイバルしてみる。 ヴィオラガンダム。 形状的に、こいつはモビルアーマーに変形できるんじゃないかと見ているんだけど、どうかな。 腕と足と頭を格納して、ヴィオラフォームへと変形・・・。 すごいぞ!多分空とか飛べるし大気圏突…

デス種

もう、俺の中でデス種はどうでもいいものと化している。 だってビデオ撮ってから合奏行くのさえおっくうになってきた。 でも、一応気になるので、極めて特殊な方法でPCのディスプレイで見た。6話を。 ディアッカキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! グゥレイトっ…

悲愴批評

突然だけど、悲愴の第4楽章って、全体的にだめぽな雰囲気が漂ってるよね。 WinnyやWinMXをアヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャヒャってやって、ソフトやらアニメやらを落としまくってたら警察がご自宅をご訪問してきて、かぎのおと おやがわたしや もうだめ…

サボり

んで、楽器が直る。 少し迷うが、そのまま家に帰る。学校サボったった。てへへ。 家に帰って楽器を吹く。 ・・・パワーアップしている! 例えるならば、鍛冶屋で鍛えてもらった剣!どうのつるぎ+3、みたいな。 例えるならば、マグネットコーティング後のガ…

ごはん地獄

修理している時間に少しだけ時間が空いたので、ごはんを食べに行った。 新宿辺りでごはんを食べることはなかったので、しばし迷う。 とりあえず、思い出横町というところがあったので、入ってみた。 美味しそうなメシを食わせてくれそうな店がいっぱい並んで…

楽器壊れた

なんと本番1週間前に楽器壊した。オーボエ奏者しか分からない話をすると、Gキーの下にあるキーのバネが弱くなってしまって、Gの音が出なくなっちまったわけです。つまり、白鳥の湖と悲愴をG抜きでやれと、そういうわけです。チャイコフスキーさんに小一時間…

ハイライトなんか大嫌い

ライター着き!というキャッチコピーに釣られて、ハイライトメンソールを買った。そしたら、銘柄の刻印すらされていない、ただ真っ白いだけのライターが出てきた。畜生。ハイライトなんか大嫌いだ。

ばった

部室にいたらバッタがいた。ぴょんぴょんとんでた。 バッタは何故か部室に中にある、棚の上を目指して飛んでいるようだった。でも、届かなくてずっと頭をぶつけて失敗していた。アクションゲームで、1upをとるために試行錯誤してるような感じだった。ヴァル…

チーズバーガーとキャバクラで、SMクラブに?

今日もバイトでした。 普通に仕事してたら、SとM(イニシャルだと非常に危ない組み合わせだ)が遊びに来る。 んで、何故かSさんに某マックのチーズバーガーをもらう。 仕事しながら食う。久しぶりの某マックはうまかった。非常にうまい。 勿論、マネージャーに…

いきなり新企画

http://ikinari.pinky.ne.jp/ 「いきなり次回予告」を、オーボエ、フルート、ファゴットでやってみた。 ちなみに、id:rosa_rugosaさんのとこのパクリ企画です。 ごめんなさい。なんかおもしろそうだったからやってみたんです。ごめーんね。 お願い:ファゴッ…

K先生を占ってみた。

K先生をカバラ数秘術で占ってみた。 占いの結果 占いをした日時:2004年11月15日 16時10分56秒 - カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する) ◆あなたの誕生日 1960年 8月 28日生まれ 44歳 ◆あなたの誕生数 7 (隠れた秘儀を解く哲学者) ◆長…

カバラ数秘術

http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html こんなん出ましたー。 占いの結果 占いをした日時:2004年11月15日 15時57分59秒 - カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する) ◆あなたの誕生日 1985年 1月 8日生まれ 19歳 ◆あなたの誕生数 5 (叡智…

インターネットダメ人間スカウター

http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/idame.html −インターネトダメ人間度 (2004年11月15日15時51分32秒現在)− あなたのインターネットダメ人間力は573000です。−結果からのコメント−底無し沼にはまりはじめています。 社会からドロップアウトするのも…

バカー!

酔ったオーボエのMとファゴットのOにズボンを派手に破られたので、ついに修繕を決意した。 もうね、お気に入りのズボンでかなり愛着のあるヤツなので普通に凹みました。特に右ヒザとポケットを完全破壊したM。いつかMは本名晒しの刑にしてやる。googleとかで…

2chで見つけた漫画

913 名前: 名無したん(;´Д`)ハァハァ [sage] 投稿日: 04/11/13 15:48:07 id:bbTXnaHQ たぶん天使 http://homepage2.nifty.com/f-mld/up/upload/HNK01.jpg http://homepage2.nifty.com/f-mld/up/upload/HNK02.jpg http://homepage2.nifty.com/f-mld/up/upl…

先輩がお待ちです

ホルンのTの家で飲み会です。 っていうか・・・家に帰って麦茶飲んだらかすかにビールの味がするんだけど・・・。 いや、お得っちゃあお得だけどさぁ・・・。なんか・・・なぁ。 コーヒー買って飲んでも、かすかにアルコール風味がするし。なんだよこれ。 こ…

家田先生出演

http://www.consumptionjunction.com/downloadsnew/cj_39672.wmv まぁ、とにかく、見れ。偉大なる家田先生がご出演なされたときのVTR(英語)

冬のソナタを超える名作

http://www.cge21.co.kr/upload/board_1_files/streetfighter.wmv まぁ、とにかく、見れ。 とりあえず、ザンギエフがすっげぇ弱そう。

ログハウスの刑

管弦楽部の部室が無くなるかもしれないので、Oと緊急会議を開いてみた。 ていうか、友達に文化祭実行委員の一番偉いヤツがいるんだけど、そいつ曰く(どうやら文化祭実行委員は新しい建物に入れるらしい)新しい部室はインターネットも出来るしテレビも見れる…

日本武道館、サライ、黄色いTシャツ、モーニング娘。

Oに聞いたお話。 今度、N響がベートーヴェンの交響曲第1番〜第9番をぶっ通して演奏する、という無謀極まりない演奏会をやるらしい。勿論、指揮者は同じだそうで。っていうかこれ普通に死人が出るだろ。ホルン、オーボエ辺りがまず死ぬな。トロンボーンとトラ…

様とかつけるな!ヴォゲ!

テレビをなにげなくつけたら、フルート奏者のエマニュエル・パユの特集をやってた。 なんか腹立つなぁ。何が腹立つって、こいつのことを「パユ様」って呼んでるヤツ。 エマニュエル・パユ自体はいい人だと思いますよ。初めて知ったけど。めちゃくちゃ上手い…

来年の秋の演奏会の曲を今から考えてみる

http://www.ymm.co.jp/products2/detail.php?format=search&code=GTW154451 次回の演奏会はドラクエで。スコアもあることだし。 他にゲームのオーケストラスコアってありませんかね?募集。 ちなみに、探したけどファイナルファンタジーはありませんでした。…

きゅうしょくのおもいで

http://ita1es.homeip.net/class/saito/diary/diary/bn2004_10.html 懐かしい。しかし豪華だ。これが給食か?というぐらいに。 っていうか、異常にうまそうだ。このクオリティのメニューを食わせる店があったら絶対繁盛する。 俺みたいな平均的大学生の悲惨…

書き忘れてた。

Mとメッセで話してて思い出した。 この前、さくら水産に行ったんです。昼に。 実はあの店、昼は定食屋なんです。 しかも安くて500円、高くても650円でご飯、みそ汁、漬け物、のり、生卵お代わり自由なんです。 これは安い! しかも定食のおかずが旨い! 夜の…

お前らの大好きなガンダムSEED

極めて特殊な方法でデス種第4話を見ました。 宇宙空間を突っ走るガンダムなんていう、ファンタスティックな物を見れるとは思わなかった。 正確にはビーストモードの黒いガンダムが四本足で。 まぁ、富野もVガンで宇宙空間を走るバイクなんてやってたから、ま…