caret2004-08-31

ねむい。
帰りにS大学の管弦楽団に会った。かわいい女の子が多かった。うん、やっぱり木管は女の子のクオリティが高い。フルートの子がかわいい。あとベースの子もかわいいと思った。コンミスも良い。かわいい子が10人はいたなぁ。いいなぁ。オーボエ募集してないかなぁ(入団希望のメールを書きながら)

「一年生をつぶすんですか?」というこちらの問いに対して、S大の人は笑顔で「もちろん」と答えた。さすがはオケだ。どこも一緒か。しかしうちのオケの飲み会は異常だと思う。他のオケの飲み会なんかで、うちのオケのペースで飲んでると自分が一番飲んでることがある。ひどいとこだとソフトドリンクしか飲まない人が半分ぐらいいることもある。なんでだーっ!合奏の後はビールだろーっ!(生中を2杯空けながら)