爆笑問題のバク天!


http://www.tbs.co.jp/bakuten/
爆笑問題の太田がひたすらボケてた。そこそこ面白かった。
ふかわが出てた。ノーマルなふかわはあんまり面白くないと思う。
もっとシュールを見せてほしい。


・・・と思ってたら、久しぶりに一言ネタを見れて良かったけど、聞いたことあるネタだらけだったが、よくわからない若手お笑い芸人と一緒にやってたので面白かった。あと、よくわからない若手お笑い芸人が本当につまらんかった。ふかわの方がまだ面白いっていうのは珍しいと思った。


アンガールズっていうらしい。やっぱり面白くない。
KABA.ちゃんと一緒にショートコントしてたけどKABA.ちゃんの方が面白い。どういうことだこれ。


ふかわ>KABA.ちゃんアンガールズってとこか。ふかわって結構レベル高いな、と思いました。
たまに本当に面白いんだよなぁ、ふかわ。