「電車事故 画像」で検索してこのページに来たヤツ!見てるか?今日はお前のために書くぞ!

caret2004-10-15



今日はさんざんでした。
23時頃、家に帰ろうとしたら突如電車が止まる。
どうやら、新宿駅の10番線で人身事故が発生したらしい。
10分ほど止まったあと、電車は再び動き出し、新宿駅の9番線に到着する。
目の前の10番線には事故を起こした電車が止まっている。


・・・?おかしい。俺は電車の止まっている位置に違和感を覚えた。
電車が所定の位置に止まっていないのだ。
普段止まるべき場所の相当手前に止まっている。
俺はお茶の水駅のホームの真ん中辺りから電車に乗ったのに・・・。
その場所からなら普段は見えるはずのない電車の「頭」が見えている・・・そのとき、俺は全てを理解した。


つまり、どうやら事故現場のすぐ手前に電車が止まっちまったらしい。
即ち、ガラス窓の向こうは北斗の拳の世界。ひでぶ
なんか悲鳴や怒号が聞こえてるし。事故現場の近くを通ったヤツはその場から足早に去ろうとしてるし。
しばらく事故現場あたりを見ていると、白い服、ヘルメットをかぶった人が。マグロ拾いか?
見てるとなんかすごいいっぱい叫び声が聞こえてきた。普通の状態じゃなかった。
なんかヘルメットかぶった作業員みたいな人も歩いてたし。手にはよく分からないものを持っていた。


俺も見に行こうと思ったけど、夕飯に執事のセバスチャンが用意していてくれている松阪牛や赤ワインが食えなくなると困るのでやめておいた。いくら金持ちとはいえ、食事を無駄にするのはよくないからね。はははははっ。(本日の夕飯:焼き魚)


後で2chでこの事故について調べてみると、なんか結構グロい現場だったらしい・・・