調整


楽器を調整に出してきた。
新宿に行くとなんかアンケートとだとか言って話しかけられる。うぜぇ。殺すぞ。
前もなんか交差点で信号待ちしてると挙動不審なおばちゃんが小声で「新潟中越地震」とか言いながら募金箱差し出して来やがったりしたし。募金なら堂々とやれ。そんなことしても一銭も出したいとは思わんぞ。何かが間違ってる気がする。殺すぞ。
つうか、新宿西口付近、なんなんだよ最近・・・。変な共産党みたいなのとかカルト宗教とかキャッチとか・・・。


で、楽器を調整しに行く。なんとタダだ!音程が安定しないキィを調整してもらった。


んで、楽器を預けたまま原宿の古着屋に行って服を買う。
帽子が欲しいなー。


楽器を受け取って帰る。家で吹くと・・・最高だ!これはすごい!さすがはJDR
パワーアップして帰ってきた、って感じ。


メタルギア3でスネークがカスタマイズされた銃に驚く描写があったが、あんな感じよ。
あと、更にナイフを握れるようにグリップを削れば完璧。CQC!CQC!