のだめレビュー


めんどいけど、のだめカンタービレの新刊のレビューをしようとおもう。
Kikyoさんのとこでもリンクだけ貼ってあったしね。

のだめカンタービレ(11) (KC KISS)

のだめカンタービレ(11) (KC KISS)


表紙がファゴットです。


コンクールで大活躍したあの管弦楽団はもう出ないのか?ヴィオラ奏者のロラン君以外は名前が出てないにしろ、かなり団員のキャラが立ってて結構好きだったんだが千秋が拉致られてそれで終わり。ぎゃぼー。2回の演奏会はどうなるんだ。俺はあの管弦楽団ファゴットの女の人が好きです。ピアノ科のマキちゃん以上の萌えキャラ発見か。今までスポットライトを浴びなかったファゴット、ホルン、ヴィオラがやっと出たんだからもうちょっと・・・。あと、ホルン、フルートの人のキャラも立ちすぎなのがかなり面白いです。フルートの人は台詞ほとんど無いのに。


あと片平!あの10巻の第何話かの表紙の派手スーツ+帽子の衝撃の片平!
あの表紙を見て、全米が「お前はルパンか」と突っ込んだに違いない。
再登場求む。俺の中ではあのコンクールは片平が優勝。ジャンプで。


いいよもう、片平主人公でいいよ。片平カンタービレでいいよ。