なみじょ

caret2005-01-25


まずはこの写真をよく見てほしい。
この写真は、定食屋とかによくある、お客様のメッセージを自由に書くノートである。
自由帳みたいなものだと思ってくれ。


よく見てほしい。写真の撮影に失敗して少し字が薄いが・・・。


波女募集中と書かれている。


ご丁寧に、その下に電話番号も書かれていたがさすがに可哀相なので割り箸でそれを隠して写真を撮った。
この彼が波女を募集して何がしたかったのかは分からない。
しかしそこは埼玉。悲しいかな海に出るには電車を乗り継いで2時間ほどかかる。
波女を募集するならこんな山奥の定食屋でやっても意味がないと思った。
ちなみに、前後の日付から推測するに、波女が募集された時期は大体2000年の冬頃。
もうあれから5年。これ書いたヤツは波女は見つかったのかなぁ。
いい波女と幸せに小笠原諸島とかでサザエやアワビをとって暮らしてるといいんだけどなぁ。


ちなみに俺も波女募集中です。
波が似合う海女さんのような女性、待ってます。


あと、海女さんは6分ぐらい水中に潜ってられるって聞いたけど本当かなぁ。
江頭2:50でも5分が限界みたいだけどなぁ。江頭より凄いんだなぁ、海女さん。
江頭より凄いって相当なもんだよな。だってトルコで全裸になったり、バイアグラ一気飲みして救急車で運ばれたり、白装束の人にわざわざ会いに行ったり、北朝鮮に行ったりしてるんだぜ、あの人。でもプライベートではすごいテンション低い上に礼儀正しいらしいんだぜ。それより凄いってことは、きっともっとすごいんだろうなぁ。トルコどころかイラクの最もヤバそうなところで全裸で走り回り、バイアグラを主食とし、白装束を電子レンジ持って追いかけ回し、北朝鮮に住んだりしてるんだろうなぁ、海女さん。どんなんやねん。


それと、波女募集中の定食屋はかなり旨かった。
「チャーハンが旨い」と聞いて食ってみたが、これは旨い!本当に旨い!
これからお昼はここに通うことにしよう。そして俺もここで波女を募集しよう。