やばい!


http://down.videogamerx.net/news/20050204/dbz3.wmv
まぁ、見てくれ。注目は妙にノリノリなベジータヤムチャの死にっぷり。


ていうかこのゲーム欲しいな。面白そう。
ドラゴンボールみたいな戦闘ができるってことだよな、これ!熱い!


使用可能キャラは


>悟空、少年悟空、幼年悟飯、少年悟飯、大人悟飯、グレートサイヤマン、悟天
ベジータ、青年トランクス、子供トランクス、クリリン、ピッコロ、天津飯ヤムチャ
>サタン、ビーデル界王神、ウーブ、ラディッツ、ナッパ、サイバイマン、ギニュー、リクーム、フリーザ
>人造人間16、17、18号、ドクターゲロ、セル、セルjr、ブウ(善)、ブウ(悪)、ブウ(純粋)
ダーブラ、クウラ、バーダックブロリー、イーシンロン

ゴジータ、超4悟空、超4ベジータ、超4ゴジータも新たに使えるようになってる


らしい。
こういうゲームだと、絶対微妙なキャラを使うね俺は。
ヤムチャとか天津飯とかナッパとかドクターゲロとか・・・
いや、むしろヤムチャがメインだな。ヤムチャゴジータに勝つのが目標で・・・


しかしドラゴンボール懐かしい。
そういえば大学のアトリウムにテレビが備え付けてあるんだけど、偶然やってた再放送のドラゴンボールをみんな食い入るように見てたのが印象的。確かそん時やってたのはピッコロ大魔王戦だったか。懐かしい。ドラゴンボール世代だなぁ俺ら。昔のジャンプは輝いてたなぁ。小学生時代は圧倒的にドラゴンボールだったなぁ。天下一武道会とかやったなぁ学校の砂場で。何がどう圧倒的なんだか。


ところで、ドラゴンボール真の勝ち組はいつの間にか18号と結婚してるクリリンだと思うがどうか。
あと、初期クリリンってとんでもないキャラだった気がする。


ところで、よく地球人最強はクリリンだって言うけど、厳密に言えば人造人間も地球人じゃないの?
その辺どうなの?だから地球人最強は18号とかなのではないかと思うのですが。
いろんな意味で地球人最強だろ、18号。クリリンが地球人最強だとしたらね。
あれ?もしかして人造人間って地球人じゃなかったっけ。その辺どうなんだっけ。誰か教えてください。


あと、ビーデルもかなりいい線行ってる説も浮上。
18号とビーデルが地球人最強でいいだろ。鳥山明の描いたキャラにしちゃ萌えるし(そこか)