ドラえもん新声優発表!

ドラ



http://ranobe.sakuratan.com/up/updata/up27967.jpg
ドラえもん 水田わさび
のび太 大原めぐみ
しずか かかずゆみ
スネオ 関智一
ジャイアン 木村昴


うpろだなので画像が消えてたらごめん。
一応画像をアップロードしておくけど小さくなってるorz
とりあえず、関智一キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!とだけ言っておくか。
ドモンがスネ夫になるってのは、なかなかびっくり。
でも最近声が変わっちゃってるんだよなぁ。関智一
ドモンとは違う声質になっちゃってるんだよね。
スパロボとかやるとよく分かります。
ていうか、種のイザークとかのがイメージしやすいのかな。最近の人は。
イザークみたいなスネ夫になるのかな。


ていうか、水田わさびって誰?どのガンダムに出てたの?(そこかよ)
つうか、大原めぐみ林原めぐみと読み違えて、のび太のイメージとは違うだろ!ともう少しで脊髄反射しそうになったのは秘密だ。ていうか、マジで林原めぐみだとしたら、どうかと思う。どうか誤植ではありませんように!
あと、かかずゆみガンダムXのサラだということに気づいたのは、「かかずゆみ」でぐぐってからでした。俺は結構好きだよサラ。ガンダムXは途中まで見て飽きたけどね。
ていうか、アナザーガンダム出身の声優ばっかじゃねえか。いいけどね。
あと、木村昴って誰ですか。ぐぐっても出てこない。どうしたグーグル先生。


ま、最初は叩かれるだろうね。
俺は最後まで新しいドラえもん役は若本規夫と信じてたからね。
若本規夫にしかドラえもんはできないと思ってたからね。いや、今もそう思ってる。
もし宝くじで10億ぐらい当てたら、若本規夫しか出てこないアニメ(なるべくロボットアニメで)を作りたいと思ってるぐらいだからね。アニメはプロダクションI.Gとかに作らせて。監督はできるだけ富野由悠季で。あのハゲになるべく好き勝手作らせる。メカはカトキハジメにデザインさせたいなぁ。で、声優は若本規夫。んで、俺はそれを見て爆笑する。勿論、そのアニメは誰にも見せない。門外不出。そんな人生って最高だと思う。ホリエモンぐらい金持ちになったらやろうかなぁ。


つうか、もう実写でやればいいんじゃないかな。
そうしたらドラえもん役は富野由悠季だよな、もちろん。
だったらのび太庵野秀明。撮影現場がすごい殺伐としてそう。
押井守がしずかちゃん役。色々と足りない部分がありそうだけど、コンピューターグラフィックスや特殊メイクでカバー。そこまでする意味はどこにあるのか?いや、どこにも無いが、全ては富野その他の機嫌を悪くさせる為なのでオールオッケー。いや、スネ夫でもいいかな?押井は一人二役でいいや。ジャイアンやしずかちゃんの飼ってる犬(ジャイアンの犬の名前がムクで、しずかちゃんの犬の名前が確かペロだったはず)の役とかもやらせる。ていうか、主要キャラ以外のドラえもんキャラはみんな押井守のび太のパパとママも出来杉君も先生もセワシもズル木も通行人も建設巨人イエオンとかザンダクロス(もちろんカトキにリファインさせる)とかメカの中の人もみーんなみーんな押井守。ていうか、秘密道具の中の人も押井守
宮崎駿は何の役をやればいいんだろうか?宮崎駿がいると撮影現場が色々と面白いことになると思うので、ジャイアンとかをやらせる。で、例えばジャイアンドラえもんのび太を殴るシーンとかで、宮崎駿に本気で殴らせる。マジギレする富野。スタジオ騒然。次にのび太を殴る。最後にドラえもんの出した秘密道具の中の人をやっている押井守を殴る。宮崎駿やりたい放題。


そんな死人が出そうなドラえもんが見たい。すごく見たい。