もえろーん


BLOGOS(ブロゴス)- 意見をつなぐ。日本が変わる。
うはwwwwwwwwwwwwww100万借りたwwwwwwwwwwwww
・・・で、どこが萌えなの?
お金を返さないと怖いお兄さんじゃなくて萌えキャラが返済の催促に来るの?
どんな萌えキャラに取り立てに来てほしいとか、そういうオプションがあるの?看護婦とか、妹系とか、ギャル系とか、夫が最近かまってくれなくて家で一人寂しい思いをする人妻とか、年上で小柄でとってもかわいくて、しっかり物のお姉さんタイプなんだけどどこかちょっと抜けてて、それを俺がフォローするたびに『もー。私の方が年上なんだからね!』とかお姉さんぶってしかも甘えさせてくれる系とか、そういうこと?とりあえず俺は人妻でお願いします。20代後半から30代前半ぐらいで。


アパートのドアを開けるとそこには萌えキャラ。ドスの利いた声で首根っこを掴んでオタクを脅す萌えキャラ。借金のカタに抱き枕を持っていく萌えキャラ。娘をカタに取られ一人取り残され泣くオタク。そんな萌えキャラを成敗する必殺仕事人。それなんてエロゲ


マジレスすると、これはオタクをサラ金漬けにするための一歩ってことだよね。


もっとマジレスすると、そこまでオタクはバカじゃないのでは。
毎回こういうのが出るたんびにそう思うのだが、以外とこういうのが成功するから侮れない。