戦争


今日は廃人生活を続けていたのですが、最後にDragonRaja名物の戦争をやった。
おー、懐かしい名前がいるー。あの時と同じ名前の人を3人は見たね。
あれから1年半。指揮官(前と変わらない人だった)の指揮のキレは変わることなく、また総勢300人(!!!)の戦力でジャイファンは敵を圧倒!していました。個々の統制が高いのかなー。それとも平均的なレベルが高いのかなー。それとも指揮かなー。とりあえず、戦争参加人数は三国共に300程度だった。人数が同じなんだから、恐らくは平均的なレベルと指揮かなぁ。


そして懐かしかった。
とりあえず、俺も大活躍したよー。逃げまくりながら後ろからアイスブラストとかね。
で、名声を2ポイント獲得。