ぎゃぼー!


ブラームス:交響曲第1番~のだめカンタービレ - はてなキーワード
こんなのが出るらしい。
千秋指揮で、R☆Sオーケストラ演奏らしいぞ。
きっと第2楽章のヴァイオリンソロは清良たんだし、オーボエソロは黒木君だ。
黒木君ファンとしては買わずにはいられない。カップリングがモーツァルトオーボエ協奏曲だったら徹夜で並んででも買う。
でもきっと写真を見ると明らかにオーボエの1stの席に座ってるのは茂木大輔。何も言わずともヒゲで分かる。ああ、やっぱりヒゲなんだ、って。


音大生とか集めてやるのかなぁ。ちなみに、のだめにはモデルがいるらしいが、その人の演奏するもじゃもじゃ組曲とかのCDを発売したらそこそこ売れるのではないか、とも思う。


あと、ブラームス交響曲第一番(抜粋)とかだったら俺は怒る。
オーボエ協奏曲(抜粋)」とカップリングだったらちゃぶ台ひっくり返す。


関係ないけど、「マーラー大好き」ってCDを図書館で見つけて借りてみようかなぁと思ったら、マーラー交響曲の抜粋で全部構成されててちょっとムカっと来た覚えがあるので。本当にお前はマーラーが大好きなのかと問いたい。問いつめたい。小一時間問いつめたい。あと、「マーラー大好き」ってタイトルは色んな意味でギリギリだと思った。