魔術結社

ウチの大学には、「魔術結社」という組織がある。
俺は最初その話し聞いたとき、そういう痛い名前がついてる化学部とか、同人誌とかのサークルみたいなもんだと思ってたんですよ。よくアニメとかで出てくる「OO制作委員会」みたいなノリで。真ゲッターだと「早乙女研究所」とか、クロマティ高校だと「クロマティ高校PTA」とかね。そういうノリかなーと思ってたんですよ最初は。だが大学はあまりに深く、そして大きかった。

まぢで、やってますた…

大学入って最初のガイダンスんときに、部活やサークルの紹介をするわけですよ。代表者が出て。そこにも出てました魔術結社。
結社なのに3人。ケッシャッ!(意味無的咆吼)

俺が知る限りでは、「魔術結社」の構成員は3人。
一人はマジに魔術やってて、二人はちょっとそれにヒキながらもついていってる、って印象を受けた。
一見して。すごいよ!マサルさんマサルと初期フーミンみたいな関係かしらね。

その、まぢでやってる一人は夏でもコートを着るようなお洒落さんみたいです。こんな感じで。あ、これ違うわ。
じゃあこんな感じか?いやこれも違うな。…まぁ、魔法使いっつって思い浮かべる感じの人ですよ。コートが魔法使いのお洒落アイテムらしいですね。「あそびにん」の俺には全く分かりませんね、この世界は。って暑いだろ。夜中でも暑いぞ、あの辺。暑い、虫が入るという最低の状況で楽器の練習してますが何か質問は?