OJ名物脱線〜FF8編〜

まぁ、冬でも半袖半ズボンっていう奴もいるんですけどね、ウチの大学には。FF8のセルフィってキャラを思い出します。冬のガーデンで夏でもこんなん着ねえよっていうぐらいの変なワンピースとヌンチャク。やってることは殆どそれに近いな。しかし、FF8って今考えるとぶっ飛んでるよな。移動する学園に乗って大戦争だからな。どんなシチュエーションだよ。ダイ・ソードか?馬鹿かお前馬っ鹿じゃねえのか!?またはアホか!byディンゴ

もっと笑えるのはどんな楽器でも万能なパーティキャラ達だけどな。何やらせても大丈夫って凄いなオイ。FF5で街の至る所にあるピアノを弾いていくとピアノがどんどん上手くなるってイベントがあったけど、それ以上だ!大体、誰でも何でも楽器が出来るようならば、世の管弦楽部は苦労してませんし、ヴァイオリンが足りねぇよ5プルトしかねえよヴィオラに至っては1プルトしかねえよとか世界の中心で叫んだりすることもありませんし、オーボエ吹きがこんなに少ないなんてこともありゃせんって。ゲームって都合いいですね。最高ですよね。まぁ、考えてもみれば全てはリノアが悪(以下千行略)

ああ…脱線してしまった…次から脱線したところにはタイトルに「脱線」って入れておくか。今後の反省のために。