winny

メシでも食おっかなー、って冷蔵庫あけたら、冷蔵庫ん中にいっぱいコレがあるんですよ。

winnyが。
やべーよ逮捕されるよACCSに通報されるってマジでされるってっていうかむしろウィルスに感染して、勝手に俺のオカンとかが味噌汁作ってるとこを写真撮られて「俺の台所」ってタイトルでwinnyにうpされてそれが2chに晒されるっての。ごめんなさい、全部嘘です。

元ネタ。OとかSとかA先輩とか、どうやらwinnyやってるようだけど気を付けてくださいまぢで。俺も勝手にウィルスに感染してデスクトップのSS撮られたら困るんでデスクトップ綺麗にしましたよ、まぢで。いや、やってないけどねwinny。本当に。本当ですって。なんなら最高裁まで争ってもいい。嘘だけど。

でもね、うまいよ。winny。結局昼はこれ食っただけだけど。
さーて、次はwinmxを探そうかなぁ。なんかナップスターってありそうだよなぁ。ポテトチップとかでさぁ(それはチップスターだ)