部員専用。

また部員専用コンテンツです。ごめーんね。
ていうか俺がここにメモっておきたいだけなんだけどね。(最低)

木全先生から選曲会議は一回で決めずに、少しずつ曲を絞って、そのつど何度も曲を聴いて決めて欲しいとの事です。
なので一通り聞きスコアをみて、良さげな曲とかやりたくない曲とか、16曲がどんな曲なのかを調べておいて下さい。

また今回(51回)は今までで言う「中」「中」「前」といった感じですし、
52回も「前(数分の曲)」「中(十数分の曲)」「メイン(交響曲)」とする必要は全くないそうです。
そのプログラムがおかしくなく、時間や難易度的に可能なら、どんなプログラムでも良いそうです。
例えば「メイン」「メイン」でも、「中」「中」「中」でも、「前」「前」「前」「メイン」でも良いって事だと思います。たぶん・・・。

なお時間は目安です。あまり信じないで下さい。

  分 サン=サーンス    英雄行進曲
03分 ワーグナー       ローエングリン第Ⅲ幕への前奏曲「婚礼の合唱」
05分 メンデルスゾーン    「真夏の夜の夢」より「結婚行進曲」
07分 モーツァルト      魔笛
12分 ボロディン       ダッタン人の踊り     <木全先生がやりたいそうです>
15分 グリーグ        ペールギュント組曲1番
15分 リムスキーコルサコフ スペイン奇想曲
16分 チャイコフスキー    祝典序曲「1812年
24分 レスピーギ       ローマの松
27分 チャイコフスキー    白鳥の湖
?分 ストラビンスキー    火の鳥 (1919年版の一番時間が短い楽譜ならOK)
40分 ブラームス       1番
42分 ドボルザーク      9番
50分 チャイコフスキー    6番
?分 伊福部 昭      シンフォニア・タブカーラ
?分 伊福部 昭     日本狂詩曲