エロティック・レッド

http://d.hatena.ne.jp/smoking186/19010201
デザインをまた変えてみようと思い、ここの日記のデザインをちょいと拝借したら、Oboe Journalが素晴らしくエロくなった。これはカルメンのアラゴネーゼのソロをもっとエロくやれというS先輩の怨念か、それともI先輩か。まぁ、どうでもいいんだけど。
オーボエのイメージに合わない気がするんで数日中に画像を差し替える予定。サキソフォン奏者のページじゃないんですから。ああ、でもいいデザインかもなぁ。でもなぁ。でも、俺のWebサイトはきっと老若男女(声に出して読むと変な日本語だ)に親しまれるようなページだったはずが、こんなになってしまうとは…まぁいいか。