カレーとストレス

ストレスで胃を悪くしちゃったみたい。あははははは。
それでも、カレー食いに行って、その後徹夜で酒を飲んだわけですが。
しかし、大学近くにある「R」ってカレー屋のカレーは死ぬほど旨い。カレーの味では宇宙一だと思う。まさに究極のカレーを出す店!その店のカレーがなんと200円*1だと云うから、もう行くしかないですよね。行きました。食いました。カレー。きっと胃に悪いですよね。悪いです。つーか、駄目です。

俺は胃を治す気があるのか。そして何のストレスだと言うのか。
ストレスを直すには、旨いモン食って旨い酒飲んで…と、それでいいのか俺。
多分駄目な気がする。
しかも、翌日は合奏。
これが所謂「自己責任」ってやつだな…と、ちょい後悔するが、後悔したところでどうにもならんので頑張ることにする。花粉症、二日酔い、寝不足…と、三重苦を背負ってるようです。今日の合奏頑張ります。カルメン失敗したら、ほぼ全て俺の責任だと思います。でも、飲みの翌日にTOEIC受けてる猛者もいるので、それに比べればきっとマシだと思うからマジ頑張ろうと思う。

1年HrのTが飲み会にクワガタを連れてきた。何故クワガタ。更に奴は人のアパート*2の廊下で、中身の入っていないペットボトルとセロテープを使ってボウリングを始めた。やってることが支離滅裂だ。いいキャラしてるぅ。ホルンっぽい、ナチュラル系電波のようです、どうやら。今年の木管は大漁ですね。変人だけで木管五重奏も可能というのが恐ろしい。*3ちなみに、俺が家に帰るときに「我が子のようにかわいがっている(by T@Hr)」クワガタがどっかに消えてたような気がするんだが、俺の気のせいか?くれぐれもゴキブリと間違えて潰さないことを祈る。いいですかー?ゴキブリにハサミはありませんよー!(あったら地味に凶悪な気がするが、考えると不気味なので考えるのは又の機会にする。)

*1:この店のカレーで一番安いのは370円と安価だが、一番高いのは800円もする。だが、学生を相手にしている店らしく量が多い。そして旨い。量と旨さを両立してるのは凄いと思う。唯一の欠点は少々値が張ることぐらいか。だが、370円で大盛りが無料だというのは素晴らしいと思う。

*2:1年flのTのアパートで飲み会をしますた。多分これから溜まり場と化して行くんだろうなぁ…と、しみじみ思ふ。

*3:今まででもできてた気がするけれど、やっぱレヴェルが違いますよ、ラヴェルが。(それ違う)変人梁山泊と化している木管セクションの明日はどっちだ?