作曲家占い

http://www.kiyo-k.com/jp/Amusement/Fortune/index.html
やってみた。

あなたの作曲家: ショパン (類似度 96%)

ショパンな貴方のための人生指南:

繊細で非常に会話が上手いあなたは、常に話題の中心にいます。また、細かいところまで気を利かせることが出来るので女性には人気かもしれません。しかし、小さなことをまで気にし過ぎたり、絶対に他の人に譲らない頑固さがあって、しかも、マイペース過ぎませんか?あと、好き嫌いがはっきりし過ぎていて、嫌いな人に対しては交流を持とうとしません。また、自分と似たロマン派の作曲家を嫌うなど、近親憎悪的な傾向も見られます。そんなあなたに他の人は心底ウンザリしているかもしれません。少しは人の意見も聞くように心がけましょう。だから、ジョルジュ・サンドにふられたんです。あと、収入がいくら増えてもあなたの場合増えただけ使ってしまって貯金が出来ません。いつパトロンに見放されるか分からないんですから少しは貯蓄や投資に回しましょう。(サンドが居なくなったあと、あなたは一文無しだったでしょ。)



ああ…分かるな…。
アレもコレもソレもドレも俺がショパンな人だったからか…。

>しかし、小さなことをまで気にし過ぎたり、絶対に他の人に譲らない頑固さがあって、しかも、マイペース過ぎませんか?あと、好き嫌いがはっきりし過ぎていて、嫌いな人に対しては交流を持とうとしません。

これってむしろ、「オーボエだから」こうなのでは…?
オーボエっぽい性格だな、これわ…。
きっとオーボエの人は100%ショパンだな。うん、そうに違いない。

>あと、収入がいくら増えてもあなたの場合増えただけ使ってしまって貯金が出来ません。

…。(できてないっ!)

>だから、ジョルジュ・サンドにふられたんです。

…。