木管=突発的飲み会

何故か知らないけど、木管FlのNやら、FgのOやら、ObのMやら、VaのIとかと飲んだ。しかもObのMは電車降りずに何故か飲みのために付いてきた。というか、Mがやりたい、と言ったので…飲み会をやった。しかしアホか。でもそんなアホッぷりが非常に木管っぽいと思った。なんか…オーボエとしては合格だが、人間としては果たして合格と言えるのか…?(それ言っちゃ駄目!)

んで、金がかかるんでその辺の公園で飲みました。

(そのときは女の子もいたのに果たしてそれが本当に良かったのかは?今となってはもう知らないけど。無事だったし。)

俺はとりあえず、缶チューハイ(500ml)+横濱カクテルってやつを飲んだ。うまかった。まぢで。

んで、今日はオールせずに帰りました。怒られるし。
しかし、帰った後にまだ日本酒飲んでる俺は何なんだ?
知ーらない!日本酒うまいし。

しかし、オーボエのCD聞きながら聞く日本酒は格別だ。つまみもあるし。
しかし、つくづくオーボエに合うよなぁ日本酒。ビールとかワインとかはあまり合う気がしないんだけどね。オーボエには。
日本酒こそがオーボエの神髄ではあるまいか。まさか。つうか、ちょっとお酒が入ってる方が俺はオーボエが上手いような気がする。気のせいかな。俺はお酒でパワーアップするのだ!もっともってこーい!(駄目)
オーボエっていいなぁ。日本酒っていいなぁ。どっちがええねん>俺 …ってやっぱ日本酒かなぁ(オーボエの立場は!?)