木管=突発的飲み会

何故か知らないけど、木管FgのOやら、ObのS先輩やら、ObのMやら、VaのIとか、VaのKとかと飲んだ。つまり、ダブリ+びよらという異色の組み合わせである。しかもObのMは電車降りずに何故か飲みのために付いてきた。というか、今回はどうやら俺が朝霞台飲みのことをついつい口走ってしまったために、…飲み会が行われてしまったらしい。しかしアホか。でもそんなアホッぷりが非常に木管っぽいと思った。でもなんか腹が立つから、この先からObのMだけ、たまに名前の一部を晒してやる。

んで、金がかかるんでその辺の公園で飲みました。
なんかこれ癖になりそう。っていうか、なってる。

(そのときは女の子もいたのに果たしてそれが本当に良かったのかは?今となってはもう知らないけど。無事だったし。ていうかいつものことだし。)

んで、今日は何か知らないけどオールしました。親に怒られた。電話で。

公園で飲みをしたり、近くの日高屋でラーメンを食ったり、俺のラーメンに凄い量のニンニクを入れられたり、その後鬼ごっこをしたり尋問されたり鳩を追いかけたりして過ごしました。

始発が出だした頃なので5時頃に解散。

…しかし、俺とObのMは帰れない。
今度行われる演奏会のチラシの挟み込みがあるためである。
チラシの挟み込みは10時から。(しかし、川越駅に9時集合ということになっているため、実質あと4時間もある。)そのときは5時。とりあえず、なんとなく、俺はまちに付いていくことにした。今家に帰ってもしょうがないし、一人で公園で時間になるまで待ってるのもまた微妙だったからだ。

そして、この後我々は前人未踏の体験をすることとなる。