酔っぱらいオーボイスト

合奏後、ウィスキーを飲みながら部室でクロノトリガーに夢中。
 ↓
FgのM先輩登場。フンパーディンクの「ヘンゼルとグレーテル」を聞きにきた。
 ↓
しかし部室のCDプレイヤーは壊れていた。仕方がないのでPSを使って聞く。
 ↓
そしてテレビで聞く。
 ↓
練習をしていた弦楽器の人たちが部室に休みに来る。
 ↓
ボンバーマンをやる。酔っぱらいの俺は自爆し放題。
 ↓
穴が開いてるステージでOに投げ飛ばされて死ぬ。畜生。
 ↓
そのあと俺はFgのOがクソゲーに興じているのを尻目に寝てしまう。
 ↓
起きるとOはFF5をやっていた。流石にクソゲーをやり続けるのは…
 ↓
Oはレベル上げをしていた。つまらんので弦楽器が練習しているのを見に行く。
 ↓
見てるウチにオーボエで参加したくなる。オーボエを組み立てる。
 ↓
曲はモーツァルトの「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」。とりあえずヴァイオリンの1stの譜面を吹いてみることにする。幸いなことにヴァイオリンもオーボエもCなので譜読みだけは楽勝。しかし100%初見。果たしてできるのか。
 ↓
驚くほど上手く指が動く。これも酒の力か。ありがとうウィスキー。
 ↓
なんかすごいうまくできた。ついに初見でやるスキルが身に付いたなぁと感動。
 ↓
しかし、弦楽器用の譜面なので息継ぎの場所がないため、死にそうになる。
 ↓
根性でやりきる。
 ↓
でも楽しい曲でした。またやりたい。