カルメン幻想曲・追記

http://cc.vis.ne.jp/music/midi/s-carmen.wma
ついに見つけた!
この曲オーボエでやりたいもんだなぁ。ヴァイオリン部分を。
死にそうだけど。いや死ぬ。ぜーったい、死ぬ。
こういうの聞くと、ヴァイオリンってすごいなぁ、と思う。
だって息しなくてもいいんだよ?同時に何個も音だせるんだよ?
すげーすげー、マジすげー。しかしこの曲いいなぁ、マジ楽しそう。

でもカルメンって後でよく考えたら好きじゃないんだけどね。
あ、いや、内容とか、ストーリーとか、色とか、形とかね…。
ただ、オケはオーボエがすっごく格好いいのでオススメ。ソロとか本当に楽だし。
楽で、体力使わなくて、格好いい。これ最強。
ストーリー嫌いだけど曲は好きです。

http://cc.vis.ne.jp/music/
このページのおかげで見つけました。ありがとう!