クリオネ漫画

http://himawari.sakura.ne.jp/~hisakun/archives/000036.html#more

この前、クリオネを見た。生で。生クリオネ
ん?生クリオネっていうと、なんか食べ物っぽいぞ。つうか食べ物だろ。
ミラノ風生クリオネカルパッチョ、みたいな。
まぁいいや。urlの方の説明を早くしないとな。あーめんど。(適当)

クリオネのマンガですね。(そのままやんけ)
ザクとかアッガイとか出てくるような感じ。そういうマンガ。
簡単に言うと、ガンダムのパロディ。まぁ、ガンダム知らなくても面白いから読んでみて。

つうか、クリオネって肉食で、捕食の仕方が怖いって話を聞いたことがあるぞ。
きっと生で見たらアザラシを生で見たときよりも驚くでしょうね。あの人は。
…生アザラシ。ミラノ風生アザラシのカルパッチョ。ん、こっちは美味しそうじゃないな。駄目だな。
究極至高のカルパッチョ対決だと多分、海原先生が勝つな。生クリオネで。