オーボエパー練

今日はオーボエパー練でした。
今度やるチャイコフスキー交響曲6番と白鳥の湖をやっておわり。
しかし、頑張らないとな…悲愴も白鳥も…。
今日やってみたら実は新入部員の方がうまいのかもしれないと思った。なんとなく。
負けられんな。いや結構ヤバイぞナチュラルに。

すみません…遊んだりバイトしたりバイトしたり遊んだりちょっと第九の練習やったりで、悲愴はちょっとしか練習してませんですた…白鳥なんか「え?何それ?」ぐらい全く…ヤバイな。忙しかったんだけど。

それに第九もあるしな…本番は来年だけど。

しかし、この第九が曲者。超難曲。
だが、合唱との合奏はなかなかイイ経験だぞぉ。一度はやっとけ。
オケではじめて一回通したときは合唱ちょっとしかいなかったけど結構感動したぞぉマジで。