愛は地球を救えるか?

ぶっちゃけ、愛は地球を救えないよ。
だって所詮は卓球だぜ?
卓球って絶対弱そうじゃん?どっちかってと谷亮子の方が全然地球とか救えそうな気がしね?
いや、むしろ谷亮子は宇宙も救えるって。アクシズとかガチで押し返せるって。
むしろ、サイコフレームなんていうネオジオン製のよくわからんのに頼ったアムロの方が絶対弱い。だから多分谷亮子アムロに勝てる。つうか、絶対ガンダムより強いじゃんあいつ。ガンダムでも勝てるかどうか正直微妙じゃね?ザクとかだと三機がかりでもヤバくね?
でも最強はそんな谷亮子を家で飼うハメになった谷佳知。ぶっちゃけヤバすぎ。(谷が)


でも愛ちゃんは卓球だからぶっちゃけ弱そうじゃね?
だって卓球部のヤツとか弱そうだったじゃん。動く文化部と言われてるだけある。
世界中の卓球部員を集めても地球どころか東京も救えねーって。


…え?違うの?


すみません、ぶっちゃけ俺も卓球部でした。小学校の時。