GTAその後

「タクシーミッション」というのを発見し、これをこなすことによって少しづつ運転が上手くなってきた。
タクシーミッションとは主人公がタクシーを奪ったときのみ発生するイベントで、客を拾って、目的地まで連れて行くことが可能になる。つまり、タクシーが経営できるってこと。しかし、時間内に目的地に着かないと客にタクシーを奪われてしまう。本当にすごい町だ。
んで、これのおかげでだんだんスイスイ走れるようになってきた。町の主要施設の場所も分かってきた。


でも、ぶつけるときはぶつける。客を乗せたまま車が爆発したときは流石に罪悪感にかられた。少しだけ。
更に、客を乗せたままパトカーに追い回されたこともあって(ry
客を乗せたまま車が空中大回転してひっくり返ったときはさすがのお客様も逃げたなぁ。あははは。


すごいゲームだ。ありがとうオリンピック。今までも、そしてこれからも見ないつもりだけど。