のだめ最新刊をネタバレ抜きでレビューしてみる。

まず何に驚いたって、表紙がびよらだってこと。表紙は普通にかっこいいです。
びよらかばよりんかは見た目的に微妙なとこだったけど、大きさからして明らかにびよら。
次に何に驚いたかって、名前付きのびよら奏者登場。名前はロラン君(CV.朴璐美)。
なぜこいつにだけ名前が。別にいいけど。10巻=びよらまつりだ。


つうか、まだ表紙に出てない楽器は・・・チェロ、コントラバスファゴットクラリネットトロンボーン、チューバ、打ってとこか。つまり、あと7巻出ないと楽器フルコンプしないのか・・・7巻も巻を重ねたらその頃にはバトル漫画になってるかな・・・?のだめカンタービレ・・・。トーナメントとか始まったりやたら民明書房の引用が入ったり峰が何回も死んだり生き返ったりを繰り返したり千秋が世界中から元気を集めてセルにぶつけたり。


嘘です。ごめんなさい。
あと、個人的にはファゴット表紙が早く見たいと思った。