ミシュランinD大学学生食堂「K」


駄目。遅い、高い、まずい。
学食である、という点をバビッと差っ引いても駄目。


それだけならまだしも、おばちゃんが雑。
いくら混んでるからといって、忙しいからといって、ドライカレー投げるのはやめてください。
昔実際にやられました。ズビッと投げられました。びっくりしました。
ドライカレー手裏剣!?ハットリ君か!?
「むぅっ、あれは弩雷彼手裏剣!」
「知っているのか、雷電!」
「うむ、それは(以下略)


(予備知識:ウチの大学は一般世界からいろいろな意味で隔離されている上、食堂がショボいの2つと喫茶店売店ぐらいしかないために昼は激混みする。また、工事のために売店と食堂を一つツブしてしまったため、最強に激混みするために、たまに餓死者が出る。)


もう少し値段を安くすればいいかも知れない。味はいいや。もう。
メニューがたまに増えているところに、創意工夫らしきものが伺えるのも良い。
総評価:☆★★★★


・・・と、久しぶりに大学に通学してみて思い出したので書いてみた。