tok2に物申す!!!


http://popup3.tok2.com/home2/roost/
まずはこのページを見てほしい。アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ
もうね、アホかとバカかと。こんなに広告入れんな!( ゜Д゜)ヴォケ!!
デザインを狂わすな!( ゜Д゜)ヴォケ!!ふざけんな!( ゜Д゜)ヴォケ!!
アダルトサイトか、ここは!?


ああ、もう許さん!他の鯖に移行しちゃる。ちょうどいい。
もうね、今回だけはやりすぎ。経営者が変わったんだかなんだか知らないけど、広告入れすぎ。
最初俺のHPのあまりの変わり様を見たとき、何かの悪い冗談かと思った。まぢで。


さすがにもう許せません。
人のサイトを勝手にアダルトサイト並の品位の無いページにするというのはどうなのか。
はっきり言って、アダルトサイトの方がレイアウトに凝ってる。
まあ、確かに無料で使ってるって立場だから立場は弱いが、鯖を選ぶ権利ぐらいはある。


と、いうわけで引っ越します。ただ、ちょいとワケありで時間がかかるかもしれません。
HPを普段からご愛顧いただいている方には大変申し訳ございませんが、今までブックマークに入れていただいていた、"Caret Oboe Laboratory"をスッパリと消していただいて、代わりにこの"Oboe Journal"をブックマークに入れてください。
本日からこの"Oboe Journal"を、"Caret Oboe Laboratory"のトップページとします。
ただし、Oboe Laboとか写真館とかのコンテンツなんかは当分tok2に残します。
リンクとかはりかえんのかー、めんどくさいなー。まあ、これも鯖移転するまでの辛抱・・・。