ここ最近の行動


チキン屋でバイト後チキン屋で、にわとり様を供養(別名:残り物の処理)し、帰ったのは深夜1時
 ↓
土曜日朝、間違えて5時起き
 ↓
9時にリハーサル
 ↓
OBは新撰組!のテーマを歌え!と先生に言われて慌ててOB一同で練習
 ↓
吹奏楽本番。使うリードを間違えて演奏が最強にヘボまる。
 ↓
JDRにリードを買いにいく。欲しかったシューマンの「ピアノとオーボエのための3つのロマンス」の楽譜を見つけて喜ぶ。
 ↓ 
すぐさまオケの練習へ
 ↓
合奏
 ↓
「ちょっと飲んですぐ帰ればいっかー♪」と思って飲みへ
 ↓
結局帰れなくなってオールになる。
 ↓
日曜日朝、5時に店を追い出されジョナサンへ
 ↓
ジョナサンでカレー食って寝る
 ↓
7時30分頃出発、8時10分頃到着
 ↓
リハーサル。こーゆー時に限って先生が妙にしつこい。死にそうになる。
 ↓
本番。
 ↓
ぐだぐだしつつ文化祭をエンジョイする。高校生の若さに圧倒される。無理矢理ホットケーキを買わされる。
 ↓
OBの打ち上げに行って先生やOBと楽しく飲む。
 ↓
帰宅


飲んでばっかだorz
こんな無茶な生活はできることならばなるべくしたくないと思った。それと、あんまり寝てない。
それと、やっぱり若いっていいな、と思った。
それと、飲んでから演奏した方がむしろ演奏がうまくできたと思った。ビール最強!