ぼろぐ。


ていうか、今日気づいたんだけど、この「はてなダイアリー」でオーボエ奏者が開いてるdiaryってやたら多いな。
例えば・・・。(勝手にリンクはってごめんなさいっ!)


id:Kikyo オーケストラの中心で、Aをさけぶ。
とにかくタイトルが秀逸。しかも白鳥湖やってるっ!俺もやってるっ!
いいなぁ、このフレーズ。今度何かの時に使わせてもらえませんかね?オーケストラの中心で、Aをさけぶ。オケチュー。


id:igatoxin
Locked Laboratory
この人もオーボエ奏者らしい。はてな吹奏楽クラブより。
日記の内容が結構難しい。頭が良さそうではある。オーボエ以外にも結構楽器もやってるみたい。


id:oboist
Midnight Skyway 〜 With my music life 〜
ほわぉ・・・レイアウトが非常にお洒落である!ホームページもあるみたいだ。


たった4人と思うなかれ。オーボエ奏者の人口比率から考えても多分以外と多いと思うぞ。
気が向いたらぼえりんくでも作りますかね。
それと、俺が見落としているはてなユーザーオーボエ奏者がいたら教えてください。謝ります。