先輩の開いてるブログの内容をパクって更新をサボる最低のオーボエ奏者>俺


ちょくちょくと占いなんかに興味を持ったりすると色々と調べてしまいますよね。
http://homepage1.nifty.com/mr_yossi/kaoken/


なんと自分の顔がどれだけのモノかが分かるのですよ。
僕は「級」バージョンのほうが面白いかな?なんて思ったわけで。


あなたの顔はアイドル顔です。


あなたの顔は誰もが可愛い、美人だ、美しいと思ってしまうような顔です。ひとことで言うと美形です!性格はどうあれ、とにかく顔がいいので、世を渡っていくなかでいろいろ得をすることも多いと思われます。男性にしても女性にしても、モデルやアイドル、特に女性の場合はアナウンサーやキャバクラの店員などの水商売もできるので、あなたはもう顔だけで飯を食っていけそうです。多分、異性にもてることも多く、結婚や異性とのお付き合いに困るということはほとんど無縁だと思います。


嘘だ!嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ!!!!!


うーそつき!うーそつき!うーそつき!うーそつき!