V!A!C!A!TION!


台風さまが頑張ってくれれば、明日は休講。
頑張ってください。


ていうか、明日、絶対、武蔵野線止まるね。1時間ぐらい。絶対止まる。
一旦止まるとすげえ止まるからなぁ。武蔵野線
夜の11時に次の電車1時間待ちなんていうディズニーランドのビッグサンダーマウンテン(中国語表記だと巨雷山らしい。相撲取りの四股名みたいだ)でしか聞かないようなステキなアナウンスを聞くことができる、ナイストレインです。素敵すぎて涙が出ちゃう。


大雨に弱いからなぁ、武蔵野線。チキン屋のSさん(武蔵野線ユーザー)曰く、雨が降ると、ある地点(トンネルの中?らしい・・・)で水がすげえたまるらしい。それが原因、とのこと。水ぐらい根性で何とかしろよ。水ぐらいでビビんなよ。お前は麻原彰晃か。それぐらい江頭2:50でも出来るぞ。武蔵野線は明日から心を入れ替えて水中トレインとして生まれ変わりなさい。そのためにはまずは息継ぎの練習から。それ終わったらバタ足ね。マリアナ海溝でやってこい。つうか、二度と帰って来んな。マリアナ海溝の藻屑となって深海魚の住処にでもなってろ!>武蔵野線