パート写真


今日は定演のプログラムに載せるパート写真を撮りました。
今回はめんどかったので面白そうだったのでパートリーダーの権限を使い、M(バカ)に全部任せてみた。


とりあえず、色々とアイディアを出してもらった。


「川に肩までつかって写真を撮る」
お前一人でやれよ。


「校内にいる金髪の外人を全員集めて、階段に並べて全員に後ろを向かせて、オーボエパートの3人だけが前を向いて写真を撮る」
・・・意味が分からない・・・どこから突っ込んでいいのかすら分からない・・・
一応絵を描いて説明してもらったが、それでも意味が分からない・・・。


「網タイツを履く」
待て、主語は?「誰が」網タイツを履くんだ?俺か?


オーボエパートの人が働いてるバイト先の制服を着て撮影」
ああ、普通にいいかもね、それは。(だんだん電波にやられてきている)


「(大戸屋の看板の前で)これの前にオーボエパート全員が並んで座って、下から撮る」
・・・もう何も言わない。何故そこで大戸屋が出てくるんだ。
俺は大戸屋のかつ煮定食が好きなんだが、どうよ?どうでもいいけど。


・・・結局、普通に撮影した。


・・・トイレの前で。(理由:最近できたばっかりで綺麗だから)


しかも何故かカエルの人形も一緒に映っている。調べたらすぐ出てきた。こいつだ。
http://www.bekkoame.ne.jp/i/atb/guild/images/may2002/muppet1kermit.jpg


休みの日だから誰も来ないだろうと思っていたら、撮影中結構人通りが多くて恥ずかしかった。
トイレの入り口で撮影はちょっと・・・なぁ。いくら綺麗とは言え。何やってるんだ。
普通にトイレに入る人もいたし・・・オーボエパート大迷惑。


あと、これの撮影中に地震があったらしい。