日本シリーズ


ウチの近所のゲーム屋(メルマガ出してる)が、「日本シリーズ予想クイズ」なるものを始めた。
正解した人の中から抽選で1名に、新型PS2が当たるそうな。
ハッキリ言って野球なんか興味はないけど、新型PS2が欲しいのでやってみた。


とりあえず、ウチのオケの打楽器トレーナーのU先生(ライオンズファン)を信じて西武ライオンズが勝つ方に賭けました。


予想:4勝2敗で西武ライオンズ


当たるかな?はずれるかな?


・・・って、今調べてみたら3勝2敗で中日がリードしてるじゃん。もうだめじゃん。
例え西武が勝ってももう新型PS2は無理じゃん。だめじゃん。
って、中日の正式名称って、中日なにズっていうんだっけ?ジェンキンス
っていうか、中日ってどこのチームだっけ。それ以前に、中日って何のチーム?サッカー?


全然関係ないけど、サッカーと野球が勝負したらどっちが勝つんだろう。(頭の悪い問題提示)
サッカーのゴールに向かってバットで硬球を打つ、みたいな。
逆も可だね。サッカーボールを使って野球。・・・アレ?キックベースじゃんそれって。