空と海と大地と呪われしデス種


お前らの大好きなガンダムの放映情報


第一話:台風のため画面の左と下に台風情報が出る
第二話:野球のため午後5時から
第三話:地震で放送中断


普通に放送すらできんのか、種は・・・。
それとも、もうこれ以上ダメアニメを放映するなという神のメッセージなのか。
これ以上放送し続けたら間違いなく、地球が滅びるね。ヤバイ。神の怒りにふれてる。
多分、このアニメにザクを出したのがいけなかったんだと思う。
ジオン公国が生み出した最高の名機MS-06をガンダムSEEDごときに出しちゃあいかんよ。


多分、第十話ぐらいで地球規模の大洪水が起こるね。


そんな状況でもきっと2chの連中は「種を中断したTBS氏ね」とか言ってるんだろうなぁ。