GTAVCをクリア


ついにクリアしました。
思えば今まで車をひっくり返してばっかでした。
既に俺の中ではこのゲームは車ひっくり返しゲーと化していました。


車を盗む→車車アヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャヒャ→横転→逃げる→爆発


この定番の流れを繰り返しまくってますた。町外れの武器屋に移動するだけで車を3台ダメにしたり。
でも最近は車の運転もうまくなってきました。車を爆発させずに運転することもできるようになりました。


で、今日クリアしますた。次はGTA3でもやろうかなぁ。


っていうか、GTAVCの魅力はラジオから流れる80年代の音楽だけど、クラシック専用チャンネルが欲しいと思った。


人を轢き殺しながらクラシック。
警察に追われながらクラシック。
車を横転させながらクラシック。


うーん、シュール。次回作ではぜひ欲しい。