参勤交代


参勤交代ってすごくね?マジすごくね?
英語で書くとSang-King交代とかだぜ?すごくね?参勤交代。
ってか、水戸ぐらいならいいけど、薩摩藩とか江戸までだとマジ遠くね?すごくね?
こんなこと一年交代でやった薩摩藩マジありえなくね?参勤交代ヤバくねー?
ってか、俺とか家から大学まで歩くだけでもマジできっと辛いのに昔の人参勤交代とかしてすごくね?
籠とか槍とか家財道具とか着物とか持って薩摩→江戸まで歩くのすごくね?マジすごくね?
大名行列とか、前から来たら絶対ビビって逃げるね。マジヤバくね?
ってか、大名行列とかマジ偉大すぎ。大名行列とかすごくね?


思いついたことをどこまでも勢いだけで書いてみた。意味はまるで無い。
たまに頭の悪いことを書きたくなる病気にかかっているようです。直す方法は、無い。