A先輩のために今日は書きます!


御茶ノ水の和民に打ち上げで、飲みに行きました。そしたら女子高生ぎっしり。
え?なんで?と思ったけど、どうやら和民は居酒屋ではなく「居食屋」なので、お酒さえ出さなければ女子高生が入ろうが子供が入ろうがいいらしい。そんな不明瞭なことを言ってるボケ和民のことが僕は大嫌いです。んで、一室(一室が宴会場みたいになってるところがあるでしょ。それ)に女子高生ぎっしり。


うーん、いい響きだ。女子高生ぎっしり。
この言葉一つで世界は平和になれる気がする。女子高生ぎっしり。
戦争と女子高生ぎっしりと、ブッシュはどっちを選ぶだろうか?どうでもいいけど。
金正日喜び組がいるからいいか。まぁ、女子高生が欲しくなったら拉致す(以下略)
いいですよね、A先輩。きっとこの場にA先輩が居たら泣いて喜んだことだろう。
ありがとう和民!ジーク・ワタミジーク・ワタミジーク・ワタミ


・・・でもなんか、普通にビールとか頼んでたらしいけどね。
しっかり女子高生の動きを見てた人曰く。


あとさぁ、たまにあるんだけどさぁ、身分証明書出さないと飲めないところあるじゃん。あれウザくなーい?
お酒は18歳からじゃん。別にいいじゃん、って思いません?だって別のところで絶対飲むんだからね。
あと、店員がヤケに馴れ馴れしいところもなぁ。女の子ならいい、っていうか、奨励するところではあるが男だと・・・。
あと、トイレが少ないところ。


まぁ、女子高生さえいればあとはなにもいらないんだけどね。