ポスター対決!俺vsK山先輩

負けた_| ̄|〇


K山先輩が学祭のポスターで、優秀賞を受賞。
すごいです。美術系の部活や漫画研究部に勝ってます。
俺の糞ポスターとは戦うまでもなく・・・。


あ、あと、管弦楽部が学祭で目立った活動をした、みたいな感じで表彰されてた。なーんもしてないのに。


ちなみに、優勝商品はというと・・・


カップラーメン24ケース×2(シーフード、しょうゆ)
チキンラーメンが一箱どっさり
ファゴット並の大きさのふがし×2
ウーロン茶と緑茶の缶を箱ごと(2,30はある)
「試供品」と書かれたガム15個
同じく「試供品」と書かれたチョコ50個
その他、おかし


という、殆ど被災地に届けられた救援物資のような状況。(全ての箱に「ドンキホーテ」と書かれている)
でも、おなかすいてたので助かりました(K山先輩にもらったカップラーメンを食べながら)
なんか、突然地震とかで部室(地下にある)に閉じ込められても1週間は普通にイケるね。これだけあれば。
部室にひきこもれるね。ゲームもあるし。・・・でも本当に引きこもるなよ、Oとか。


あと、表彰式でK山先輩がシャカ*1にいじられたそうな・・・。
多分、K山先輩のキャラがいい、と思われたのだろう。
フードかぶってるほうがかわいい、みたいに言われて服についてたフードかぶせられたりとか。


ちなみに、賞品は全部部室に置いてあります。どっさりです。
業務連絡:チキンラーメンだけはなるべくとらないように!
良心が痛まない程度になら賞品持ってってもいい、とのことです>K山先輩から


しかし、これ全部でいくらぶんぐらいになるんだろう?
結構儲かった気がする。

*1:そういうお笑い芸人がいるんだってさ。学祭の実行委員あたりが呼んだんじゃないの。あと、アンガールズも来た。多分どっちもネプチューンと同じくらいつまんないとおもう。