お前らの大好きなガンダムSEED


極めて特殊な方法でデス種第4話を見ました。
宇宙空間を突っ走るガンダムなんていう、ファンタスティックな物を見れるとは思わなかった。
正確にはビーストモードの黒いガンダムが四本足で。
まぁ、富野もVガンで宇宙空間を走るバイクなんてやってたから、ま、別にいっか。


1,2話を見て、うわっ、ちょっと面白いかもって思った俺が間違いだったかもしれない。超つまんない。
アスランがアレックスなんて偽名を使ってる。そうか、そういうことか、RXか。(半ば呆れながら)
そういえば、流石にRXナンバーを冠した機体は出てきてないね、まだ。良かった良かった。


っていうか、ギャグアニメにしたいならもっと突っ走れよ。Gガンダムみたいに。
中途半端なんだよ。何もかも。


ミネルバ武装トリスタンとイゾルデタンホイザー
どうやら、戦艦の武装ワーグナーでいきたいらしい。
他にどんなのが出てくるんだ。さまよえるオランダ人か。


あーあ、他に書くことねーや。このアニメつまんねーし。
あとは、来週はコロニー落としらしいね。前作でなんでやらなかったのかと思ったら、やっぱりやるのか。
あと、ディアッカイザークが出る。ディアッカキタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!