来年の秋の演奏会の曲を今から考えてみる


http://www.ymm.co.jp/products2/detail.php?format=search&code=GTW154451
次回の演奏会はドラクエで。スコアもあることだし。


他にゲームのオーケストラスコアってありませんかね?募集。
ちなみに、探したけどファイナルファンタジーはありませんでした。
個人的には、FFTとか、タクティクスオウガとかほしいな。
あ、あとはSO3とか、ヴァルキリープロファイルとか。ええ趣味です。私の趣味ですとも。


あと、ムチャを承知でチャイ4を出そうと思っています。
ムチャだってコトは知ってます。ええ知ってますとも。
あとはシューマン交響曲辺り出して、あとはくるみ割り人形出して、いつも通りモーツァルトの歌劇の序曲いっぱい出して、ベートーヴェンブラームスでシメるか。んで、半分以上ボツにされると。いつも通りだね。