きゅうしょくのおもいで


http://ita1es.homeip.net/class/saito/diary/diary/bn2004_10.html
懐かしい。しかし豪華だ。これが給食か?というぐらいに。
っていうか、異常にうまそうだ。このクオリティのメニューを食わせる店があったら絶対繁盛する。
俺みたいな平均的大学生の悲惨な食事(ひどいときにはバイト先のチキン屋の残り物だけで朝、昼、晩の三食過ごしたり、松屋とかに入って豚丼とか食って、やったー今日はぜいたくな食事だーとか心の底から思ったり、野菜をあまりとってなかったり、カップラーメンを好んで食ったり)とは違う、人間らしい食事だ。ビバ人間!って感じ。しかし給食って恵まれてるよなぁ。300円で食い放題かぁ。親方日の丸万歳!ウリナラマンセー!ってとこか。よく考えたらカップラーメンって人間の食事じゃねぇよなぁ。
いいなぁ、この学校の給食。俺大学辞めてこの小学校入って1+1から勉強し直すよ。


給食と言えば、よく先を争ってメニューを争奪したものだなぁ。
揚げパンとか、竜田揚げとか、ハンバーグとか・・・懐かしい。
カレーの日は祭りだったな。ドライカレーが好きだったな。
ナンカレーなんていう、今ですら食ってねーよ!ってもんも平気で給食に出てたり。
カレー三杯ぐらい食って午後の授業とか体育とか辛かったりしたなぁ。って今と全くやってることが変わらないじゃん>俺
あ、そうだ。プールの授業の後の給食がめちゃくちゃ旨かったんだよな。
プール+カレーのコンボ最強。いいなぁ、こんな健康的な生活またしたいなぁ。
スポーツの秋だし、なんかスポーツしてみようかなぁ。よし、しよう。


懐かしいなぁ給食。給食食いたいんだけど。どうすれば食えるかなぁ。教師になるしかないのかなぁ。
合法的に給食を食べる方法、募集。